ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

はなまるうどん ★コクうま‼ふわ玉サラダうどん

2018年09月20日 | 横須賀 久里浜

こんにちは

昨日から5日間、娘が北海道から帰省している

ご飯、何を作ろうかな

 

はなまるうどんホームページにて、遅めのランチ

イオン久里浜店の2階フードコートは、

かなり賑わっております

  

コクうま‼サラダうどんが新しくなったらしい

50円引きのクーポンがあったので食べてみた

  

コクうま‼ふわ玉サラダうどん 小(冷) 490円

選べるドレッシングは生姜と玉葱をチョイスっす

小サイズだけど結構量がある

  

トッピングコーナーでゴマと生姜をプラス

追い生姜で、ジンゲロール注入

  

ふわ玉は器の隅っこにちょこんと乗っていた

  

うどんはツルツルしこしこで美味しい

生姜味のドレッシングは、あっさりヘルシーサッパリ味

ごぼうの食感がおもしろいです

  

野菜が一緒に食べられていいね

ご馳走様でした


 



最新の画像もっと見る