ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

幸楽苑 ★ねぎらーめん

2017年07月07日 | 横須賀 三春町

こんにちは~

 

週末の食料品買い出し前の腹ごしらえ

手軽にパパッと食べたいので!

らーめん幸楽苑ホームページを訪れた

が、しかし店の外にも溢れる待ち客

  

回転が意外と早く、数分待ってテーブル席へ

前回は、醤油ダレ冷し中華を頂きました

  

 今日は通常メニューから選ぼうかな~

  

旦那さんは相変わらず同じものを注文

味噌野菜らーめん 590円

そんなに美味しいのかしら、チョイと気になるが

  

 わたしはねぎらーめん 490円をオーダー

  

山盛りのねぎと赤い辣油が食欲をそそります

まずはワシワシとねぎを頬張って!

  

 スープを一口、マイルドな醤油味のスープ

  

 輝く麺はツルツル食感で旨し

  

カットチャーシューはひっそりと丼の横に添えられておりました

  

 テーブルに置かれている辛いのを入れた

  

唐辛子にんにくとその上から辣油をたらり

にんにく効果で、元気が出たような気がする

  

お口が臭い

ご馳走様でした

 



最新の画像もっと見る