ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

おうちパーティー

2016年02月02日 | 横須賀 鴨居

こんにちは~

この所、忙しい毎日が続いておりましたよ~ん

てな訳で、近所のお宅でご苦労さん会

みんな頑張りました

ご夫婦3組プラス7名、計13名の出席

1人一品持ちよりです

  

 手作りの伊達巻、甘さ控えめで美味しい

  

鶏手羽中と大根の煮物、

鶏肉はホロホロッと、大根味しみてる~

  

これはね!鱈の酢豚風

豚肉が鱈ってこと プロ級の味です

  

まだ全員集まってませんけど、

待ちきれないので、先にやっちゃいましょ~カンパーイ

で、わたくしの作品は下の方にあったヤツちょー手抜き

甘酢とローリエで漬け込んだキャベツくんざんス 

キャベツのピクルス、サイゼリヤ風ざんス・・・意外と好評でした

 

続きまして、かき揚げと春巻き登場

春巻きにはカニカマ、チーズ、白髪ねぎ、ハムなんかが入ってビールがすすむクン

  

 まぐろのお刺身、文句なく美味しい

  

 どんぶりごと自宅から運んできた豚キムチ

 

カンパチのカルパッチョ

もうお腹がいっぱいで食べられまへん

 

他にも大根の醤油漬けや青菜の胡麻和え、中華くらげ、〆は手作り餃子

ご馳走様でした

カラオケタイムもあり、楽しいひと時でございました

また誘って下さいませ!

 



最新の画像もっと見る