ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

ミニストップ ★和栗モンブランソフト

2019年09月14日 | コンビニスイーツ

こんにちは

 

病院の帰り道、小腹が空いた

ミニストップ⇒ホームページ

気になっていたスイーツを食べて帰ろう

  

秋はさんまもいいけど栗もイイよねぇ

てな訳で、プレミアム和栗モンブランソフト 308円

  

会計を済ませると、店員さんが奥へソフトクリームを作りに行った

かなり時間がかかっていて、レジが1か所になってしまい、

えらく行列が出来ていたなんか、すみません

店員さんから和栗ソフトをもらったら、イートインスペースて頂きます

  

モンブランのケーキには、必ずと言っていいほど乗っている、

あのおソバみないな栗ソース

ソフトクリームのまわりにクルクルと・・・

きっとここら辺に時間がかかったのかも

  

栗色のソフトクリームとビターな感じのココアワッフルコーンが大人チック

秋らしい色合いもイイよね

  

食べてみると、甘さが控えめで上品な栗味

長いスプーンが付いていたので食べやすい

  

美味しかったです

ご馳走様でした



最新の画像もっと見る