ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

ラーメン8(エイト) ★汁なしマーラー麺

2017年02月23日 | 横須賀中央駅周辺

こんばんは~

今日も風が強かったですね

今日のは春何番なんでしょうか


あっ!ブログのタイトルチョイと変更しました

よろしくお願い致します

 

久々に訪問したのはラーメン8(エイト)食べログ

  

 店内に入ると2名ほどお客さんがいましたが、

すぐに食べ終わり、店を出ていかれました

店内はいつもピカピカ、清潔感があって気持ちがイイネ

  

 メニュー表

   

  

 正面の壁にはペタペタと張り紙が貼ってあります

  

矢印もあって、なんか分かりヅライのですが、

貼紙メニューからチョイスしましょ

  

 旦那さんは塩ラーメン 700円

シンプルで美しいラーメンです

  

わたくしは、汁なしマーラー麺 700円

味噌味ベースで辛いらしい

  

 見てるだけでムセそうな真っ赤なスープ

  

 トッピングは青梗菜にたけのこ、ひき肉にまるごとピーナツ

  

 では、混ぜ混ぜして頂きま~す

花椒のかほりとしびれる辛さが、胃袋を刺激して食欲がマシマシ

途中、ピーナツをボリボリしながら麺を啜ります

プラス50円で大盛りにしとけば良かったカモ

  

 麺は断面が8の字になっており、スープが絡む絡む

麺も太目でもっちり、美味しい~

 

美味しゅうございました

 



最新の画像もっと見る