丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの方 (wanko@試験は終わったが仕事は続く)
2013-10-29 13:40:41
記事よりも、パンダよりも、画伯の指す「あの方」が気になる。
え、陳坤?彼って毒舌で有名になってるのかと思ってました。違うの?まともなこと言ってるの?
ついたーとか、情報量が多すぎて、老眼には疲れます。ましてや微博なんて、13億人かあ。そりゃ手に負えないわ。
返信する
わんこさま、今のお仕事は在宅? (丁未堂)
2013-10-29 19:37:20
私の言う「あの方」とは、霞山会さんコラム本文中に登場する、難癖つけられてお縄になった「やばん」の「ばん」の字のつくおじさんです。彼の義憤つぶやきを読むにつけ、こんなん流しても「あなたは病気ですから、ちょっと入院しましょうか」が来ないなんて、微博の流れスピードはスゴイなぁ、と思っていたら、別の場所へ「入院」させられてしまいました。こわ。陳坤のはアタシ読んだことないんだ~~
返信する
Unknown (wanko@在宅ですが、苦手なの。)
2013-10-30 13:21:38
なるほど。あの丸い腹の髭の某げーじゅつ家爺さんが空港から減量ブートキャンプに連れてかれちゃったようなもんなんですね(涙)。
爺さん減肥計画の発端となった、Hannaちゃんのパパは無事にパスポート帰してもらってカナダで団円できたのでしょうか。あ、内容やばかったらメールで教えてください。
返信する
わんこさま、お仕事ファイット! (丁未堂)
2013-11-01 22:46:54
そうそう、その減量キャンプのたぐい。はなちゃんのお父さんは破門かと思っていました。私は部分的な経過しか知らないので。そういう筋書きだったんですね。無事合流して、新生活が始まってたらいいね。
返信する

コメントを投稿