丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワユイ (beixiaojie5)
2014-08-01 21:02:15
ていびどーワールド炸裂の可愛さですね。
古布は日本のものですか?
今度はワンコバージョンも是非作ってくださいませ・・・。
返信する
北小街さま (丁未堂)
2014-08-02 20:10:39
古布は日本のものです。バラした和服の端切れを最近呉服屋さんのワゴンで売ってるんですよね。ワンコバージョン=いいですね!「チェルシーちゃんびよういんへいく」とか「チェルシーちゃんのおひっこし」とか。
返信する
是非とも (wanko)
2014-08-04 22:29:43
パンダバージョンと柴犬バージョンも。でもパンダの日常は代わり映えしないからな~。
返信する
わんこさま (丁未堂)
2014-08-20 23:23:26
柴犬バージョンいいですね!お散歩したり枝拾ったりね。右ページ柴犬、左メージパンダとか。同じ朝6時でもこんなに違うことしています、みたいなカンジで。ええぞ、ええぞ!ヤル気が出た!
返信する

コメントを投稿