丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男っぷりが上がっている (文鳥)
2012-10-14 10:34:57
外の空気が澄んでいて、まさに北京秋天甲天下!ですね。

それにしても苦みばしったいい男には果物がよく似合い、吸い込まれるようにうっとりとモニターに見入ってしまいます。

最近、日本のネット用語から派生して現実世界でも「マジ神ってる!」なんて神の動詞化流行しているようですが、大佐もマジ神ってる!!

どんだけ神ってるかというと、3歳になる娘が起き掛けにヨウムカレンダーを見て、おもむろに「ヨウムってきゃわいいね~」と言うほどであります。
返信する
文鳥さんへ (丁未堂)
2012-10-14 15:10:01
 ウケたウケた!文鳥さんにウケた!きっと文鳥さんが悶絶してくれると思ったんですよ。まっこと大佐はしぶくてらっさるよね~このサイズの梨もあり、そちらもお気に召していただけました。秋は果物の種類が多くていいよね!
 老二ちゃん、そんなカワイイこと言うんだ~~アナタも相当きゃわいいよ!とお返事したい。
返信する

コメントを投稿