丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

激写シリーズ続編

2012-05-22 11:58:07 | African Grey Parrot



 じわじわ移動しながらも、グラビアモデルのようにカメラ目線を忘れないパロ先生。








 段ボールをかじりながらも…








 ちら?








 さっみなさん、ご一緒に
 きゃーきゃー!!パロちゃん今日もハンサムさーん!!かわいーしゃーん!!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は世界カメデー (文鳥)
2012-05-23 15:52:15
パロちゃんきゃわいいっ

目の周りのふかふかを触りたいっ、でもそこも激羽だよねえ。

国営放送の2番目で毎朝6時55分から動物の歌を流すんですが、犬、猫、リクガメなど顔ぶれは多彩です。パロも投稿出来そう。

全国的グラビアモデルヨウムを目指すのだ!!
返信する
文鳥さんへ (丁未堂)
2012-05-23 22:38:13
 パロちゃんは、ナマもいいけど、こうして写真に収まっても、またハンサムが際立つよねぇ!あんなに横暴なのに、ニンゲンが出かけようとすると、追いかけて来て「けー!!!」って言うのが、もう…後ろ髪引かれます。
 動物の歌とは、毎日日替わり&特定動物が主人公な歌なのですか?それとも、歌は同じで、その歌を彩る写真たちが投稿制度?朝から萌えそうですね!
返信する
0655 (文鳥)
2012-05-25 09:27:48
そういえば、パロは横暴でした。きゃわいい写真ばっかり見ていると、ついそれを忘れてしまいます。

だけど、だけど甘えたさんでかわいいんだよね~

私が外出するときは、あっさりバイバーイでした(笑)

0655の動物の歌は、毎日日替わりでお犬様や猫様を紹介するんだよ。歌詞が動物目線でシュールなのがいいのよ。

投稿写真を募集したいるので、海外から投稿ってのもアリ?先日はオーストラリア在住のお猫さまが紹介されていたよ。
返信する
文鳥さんへ (丁未堂)
2012-05-25 14:15:11
 そうそう!横暴なのに(だから?)噛んだはしからうっふんスリスリして来んしゃーので「キライだから噛んだんじゃないの?何がしたいと?』となるのですよ~もう~飽きさせないよね!
 NHKも色々新しい番組生み出すね。無理矢理ネコ枠で投稿しようかいな。公式サイトを熟読して、どこかヨウムの出入り口はないか、探してみます。
返信する
2350で (文鳥)
2012-05-27 09:54:27
2350のあくびコーナーですと、トリ枠がありますぞ。パロのあくびもなかなかきゃわいいですよね~うっふん。

ぜひともヨウムを全国区で!大阪在住のマリーちゃんに続け!
返信する
文鳥さんへ (丁未堂)
2012-05-29 12:34:54
ホントだ!公式サイト、フクロウがあくびしてる~~カワイイ~~パロ先生は、カメラ向けるとモデル立ちなさるから、パンダ飼育舎みたいに24時間カメラで追いかけないと、あくびシーン撮影は難しいね。三脚買わなくっちゃ!パロちゃんのグローバル化(?)目指してがんばろう!
返信する

コメントを投稿