丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これほし~! (陸太太)
2015-02-06 09:17:05
北京で買った琺瑯の洗面器、アメリカではパーティのときポテチを盛って出してます。もうひとつほしいな~。今貴重品ですよね?
返信する
ほし~ (wanko@そろそろ正月支度するか)
2015-02-06 10:13:57
版画欲しいです!
丸筒に入れて送れるでしょうか。
お支払いはPaypalとか使えると嬉しいなあ。
真剣にご検討いただきたく。
全作品のウェブ販売もしてくれるとなおいいなあ。
返信する
Unknown (丁未堂)
2015-02-06 11:32:20
>まだむ
パーティでポテトチップス盛りつけてらっさるんですか!!その発想はなかったです。今は半骨董品かな?たおばお というアリババがやってる仮想モールで買えます。復古 洗面器 とかで検索すると出て来ます。

>わんこさま
お玄関にパイナップルはぶら下げましたか?
この絵は挿絵用なので、すっごく小さいんですよ。B5くらいです。大きく作ったら、もうすこし洗面器の図案を詳しくできたかも。PayPalは最近使用法を勉強中なので、前向きに検討させていただきまふ!
返信する
まだむ (wanko@パイナップルもちさげてます。)
2015-02-06 14:27:44
うちの近所の金物屋ではフツーに売ってます。
画伯が1時間出てこなかったところ(劉徳華の忘情水しかBGMでかかってないあの店)の他にも、別のご近所商店街でも似たようなお店を2~3発見している私。
しかもそこ、新規大陸出身者が多いもんで、屋台ン中に普通に涼菜とか、焼かおとか、四川料理屋とか、なんか北京で住んでた家の裏通りな雰囲気満点です。
Paypal便利ですよ。今香港のウェブショップの日本語化のお手伝いしてるんですけど、お互い決済もPaypalなので良いです。
返信する
Unknown (丁未堂)
2015-02-06 18:28:19
わんこさま、そういえば琺瑯のお盆をおたくの近所で買って帰ったんでした。愛用しています。あそこで買ったオレンジ鳥の小皿を、お土産として配り倒したら、その後そちらへ行く人がみんな探して「見つからなかった」と言って帰って来ます。罪な皿です。
ぺいぱる、最近よく耳にしていました。説明を真剣に読まなくては行けないので明日延ばしにしていましたが、この機会にマジで取り組みます!「一号店」(=たおばおに次いで出て来たネット仮想モール)でも使えるらしいし。
返信する

コメントを投稿