丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!!!!! ( ▷)
2012-10-26 03:36:07
さっさとしないと咬みちぎるよ。粉々に。
返信する
やるぜ (文鳥)
2012-10-26 07:43:10
届く前に粉々にされそうだなあ~やる気まんまんの郵便屋さんだ!!
返信する
満を持して登場の新キャラ! (ふうめい)
2012-10-26 11:32:46
目元にちょっと邪悪な色もひそませて、とってもパロ大佐!
いい感じに整理デフォルメされましたね、脚や羽の質感もステキです!!
受け取りサインで差し出した手に がががっと攻撃が来そう~。
愛と畏怖がない交ぜ。
返信する
Unknown (丁未堂)
2012-10-26 12:26:45
>▷さん
 ひいい~~やめてやめて!読んだらあげるから~ああ、遅かったorz…てなことになりそうです。

>文鳥さん
 「お届けものでした」とか言って、破片渡されるんですよね。えええ~って渋ったら、そんなに嬉しいかい!と喜びのガブガブされるんですよね。どう転んでも咬まれる、っと。

>ふうめいさん
 受け取ったらがぶり、受け取らなくてもがぶり、がぶったあとで高笑い、そんなに全部クチバシだけで表現してくださらなくてもいいんですよ、という展開になりそうです。
返信する
Unknown (はむりんぼ)
2012-11-01 00:33:03
「こんにちは。ご注文の『超難題・パズル』をお届けに参りました!ピース数が異様に多いので、がんばって完成してくださいね~♪」

・・・というところでしょうか。笑
返信する
はむりんぽさんへ (丁未堂)
2012-11-01 21:38:26
グリたん、ご機嫌いかが?
パロ郵便夫が届けるパズルは、激しく難しそうだし、とっとと仕上げないと噛み砕かれそう!ひー
返信する

コメントを投稿