丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でできてるの? (wanko@試験休み中)
2013-03-19 11:16:08
この赤いのはビニール袋にしては赤々ですよね。なんでできてるのか。
昔は赤道直下もスコールになるとスーパーのビニール袋頭にかぶる人が続出でしたが、流石に見なくなりました。
でも、ちゅーごくから出稼ぎに来てる人たちは、真っ黒い巨大なゴミ袋に頭と腕が出る穴を開けて、縄文人みたいになって歩いてます。
返信する
わんこさま (丁未堂)
2013-03-19 23:58:52
 この赤いのは、ナイロン製と思われるお買い物かばんです。すぐそこが市場なんですわ。
 スコールでスーパーのビニールじゃ、シャワーキャップ並みに意味がないように思えるけどねぇ。潔く濡れた方がいいみたい。真っ黒いゴミ袋は、冬の防寒着にもレインコートにもなって、万能ですね!
返信する

コメントを投稿