丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

雨の中

2017-08-03 07:56:21 | 燕京見聞録
昨日はようやく雨が降りましたが
屋外将棋の勝敗がまだついてなかったみたいで、「そうまでしなくても」なスタイルで続けられていました。




私の不審な行動に、白い小型な忠犬がキャンキャン吠えていました。
ご主人思いのいい犬ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやきっと (wanko)
2017-08-03 12:47:30
「雨降ってるのにうちの親父まだ諦めないのよ−、ちょっとあんた何かゆってやって」って訴えているに違いない。
普段紐フリーで歩いてるご近所のポメ(雌推定12歳。あだ名、老大)は、メイドさんと散歩の時は紐付きですが、そんなときに出くわすと、「んぁに見てんだよ。今日は仕方ないけど紐付きなんだよ」とばかりに私に吠えます。
返信する
そーなのか!! (teibido)
2017-08-04 16:51:50
そーいや、晴れの日に撮影しても、無視だったわ。

濡れたくて濡れてんじゃないのに、ショボショボのところを撮影したもんね。おとーさんは自分だけ傘さして遊び続けるし、そりゃワンくらい言うね。
返信する

コメントを投稿