丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

EmbassyHouseBazaar 5/12-13

2014-05-10 21:07:38 | news



 
 上記の日程で、バザーがあります。
 私は月曜日に参加します。
 火曜日には、美しい千代紙を使ったアクセサリー作家のともこさんが参加されます。



 どうぞお出かけ下さいね!



 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんおん、懐かしい (wanko)
2014-05-12 14:05:14
もう戻って来て4年にもなるのに、EHの日々は懐かしいと一家でまだ話してます。子供たちが私からしたら普通の子供時代(学校から帰ってきたら、近所の子達とかくれんぼしたり探検したりして過ごす)が送れてよかったです。校長先生はまだがんばっておいでですね。画伯の作品見て心の中で萌死直前なのがわかり安すぎて楽しかったです。ご成功お祈りしておりますです。
返信する
わんこさま (丁未堂)
2014-05-12 16:27:57
今日はアイスクリーム屋さんが来てたよ!キャラバンメンバーも随分入れ替わりましたが、太太ショップのみなさんは健在です。ご一緒してた頃がナツカシー!
返信する
私も! (Ms.てびち)
2014-05-18 23:43:26
なつかしいです。ここで買った布団カバー、東北柄、今息子が使用中。老陸今北京訪問中なんだけどお土産はそんなもの・・・期待できないわ。
返信する
まだむへ (丁未堂)
2014-05-25 18:08:57
あの布団カバー、まだ使用中なの?!お引っ越し何回もしたのに!あれは確か民工学校が、学校運営費を稼ぐためにみんなで縫って売ってた商品でしたよね。徳を積まれましたな!
返信する

コメントを投稿