テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

開幕2戦勝利!阪神VS横浜4-3

2008-03-30 17:51:26 | ハンシーン!
うはは~~(笑)

また勝っちまいましたね(笑)

勝因についてはもう皆様ご存じの通りですね

バンザ~~イ!バンザ~~イ!(笑)

今日も昨日も2点以上得点して勝った~~!!(笑)

ずっとJFKに頼りきりでやっと勝ってたからとてもうれしい!(笑)


勝利の美地ビール飲み過ぎて、頭痛い(笑)

コタツ仕舞ってた!さむっ(笑)

もう優勝や!(笑)

風邪引きそうやし仕事あるし、てぬきじでごめんなさい(^。^;)あせあせ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿