テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

開幕3戦勝利!阪神VS横浜7-0

2008-03-30 18:04:25 | ハンシーン!
3連勝!

凄すぎる。

3戦とも、ラッキーな勝ち方ではなく、ちゃんと勝つべくして勝ちました!!

あの福原が戻って来た!と思っていいですよね。

小さな平野が入っただけで、いままで見た事のないような攻撃ができて
目が離せないゲームやったですね。

ほんま永久保存しておきたいゲームやったです。

平野~ガッツプレーはやる気の現れですごく気持ちはわかるけど
張り切り過ぎで怪我せんといてなぁ。ドキドキ。


☆今日のルーさん
ヒット無しでええとこなしやったけど、いつか爆発するぞという気持ち悪さは
確かに相手チームに植え付けてます(⌒_⌒)
やっとヒッティングマーチ覚えた♪



これで落ち着いて仕事できます☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FUZY)
2008-03-30 18:13:03
どもども!
あけましておめでとうございます。
3が日全勝4年ぶりですと。

今年は幸先いいですねぇ~
返信する
FUZYさん (テド)
2008-03-30 20:59:23
うふふ~~。
あけましたね♪
もぎとった勝利という感じですっごく
幸せな気分ですよ。
ソフバンも同じような感じでそちらでやる時は
たたきのめして置いて下さいね(⌒_⌒)
返信する
いー感じ (あまるな!)
2008-03-30 23:25:28
いー感じで始まりましたね。
3連勝ですか。でも、
広島戦は気をつけてくださいね。
読売はヤクに3●しちゃいましたよ。

では、今年も最後の最後まで争いましょう。
返信する
あまるな!さん (テド)
2008-03-31 00:34:43
わー
おげんきですか!おひさしぶりやないですか!
テドはプライベートで生活とかに色んな事が
重なったんで野球は見たり行ったりするのが
精一杯でしたんでやっと落ち着いて来てブログも
充実させて行けるようになって来たのですよ♪

いー感じでしょ♪
お宅とこは0.5負けてらっさいますやん。
広島では金本がバースディと重なるから
安打を稼いでくれると思いますし、新井も
ハッスルするでしょうし、なんせニュー1、2番は
そちらの1、2番とええ勝負ですよーん(⌒_⌒)

テド的には読売宿敵時代はあんまり知らんので
ツーニチへの敵対心の方が燃えますの。

なのでこれから丁々発止致しましょうね♪
返信する
すごいね~♪ (トラのシッポ)
2008-04-01 00:22:37
お久しぶりっちょ! (^.^)

行ってキタですよ、この試合。
もうこんな爽快な試合観たのて、中学以来やないかしら(笑)?


ついに‘あの福原’が戻ってきたのかな?
「早よ‘あの福原’に戻ってくれ!」ってずっと念じてたけど、いざ‘あの福原’な投球見せられても、まだ疑心暗鬼が拭えないの・・・(^^ゞ


外はまだまだ寒いけど、トラのおかげで、野球のおかげで心はホットやわ。
今年も明るく楽しくよろしくです m(__)m

返信する
トラのシッポさん (テド)
2008-04-02 02:04:38
いやートラのシッポさんやないのー
生きてたか~。お仕事もほどほどにね(⌒_⌒)

へぇ!これ見れたんやね。いい試合やったね!
阪神の試合で完投が見れるって貴重ですよ
それも福原!やからね。そうそう多少出来過ぎて
怖いわ(笑)
岩田もヤスみたいにならんように祈るばかりやわ。

こちらこそ、今年もよろしくです。
さぁ優勝まっしぐらやね☆
返信する

コメントを投稿