テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

金本~~。

2007-11-27 00:25:51 | ハンシーン!
虎バン。

アニキ特集第1弾でしたーっ
来週もアニキ特集第2弾ありまーす☆

めっちゃステキやったですね。金本。
惚れそうになります。(あ。いえテドにはひーさまが)

オーラと言うかフェロモンと言うか、テレビ通しても
ガンガンに出てました(笑)さすが!


それなのに・・・・
















田中花子のコスチューム

イラッと、してしもた(ー_ー#)



世界の鉄人より目立ってどないやねーーん(ー_ー#)とほほ。




押していただけると励みになります☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筆舌に尽くしがたい。 (tacoco)
2007-11-27 10:00:38
やった~。
テドさんに認めてもらえたんや。
金本さん、年々男前になっているような気がしません?
特に膝の手術をしはってからのこのオフは磨きがかかってます!(まさか顔もいじった?)

来シーズンの活躍が待ち遠しい!
花ちゃん (ちび)
2007-11-27 13:17:08
目立っておりましたねぇ(^^;
てか前面に出てましたよね
次郎ちゃんが余計小さく見えるじゃないか・・・
花ちゃんの衣装は自分で選んでるんですかね

金本さん。
面倒かも知れませんが、今しばらく松葉杖は使われた方が・・・(ひそひそ)
tacocoさん (テド)
2007-11-27 15:28:46
ほんま男前やわ!
顔がどうのちゃうね。
懐の深さと信念とガッツともう何もかも
努力で手に入れはったものやから揺るがへんし
かっこええねんわ。
疲れた金本にもきゅんと来ますがな。
ちびさん (テド)
2007-11-27 15:32:59
やろ。(笑)
だれに見せたいんやーーーって突っ込んだわ
うーん、スタイリストが選んでるのかなあ。
いっかい聞いてみたいとこやね。

松葉杖は脇痛いもんなあ。
膝にはいいものね。

ファンの集いの赤星見てて思ったけど
年々男前になっていってるね。
若手と居ても大きく見えるわ☆
ほんと! (yu)
2007-11-27 21:48:51
テドさ~ん

いいな、こういうのすぐに描けるの。
金本さんは結果で出てるのはもちろん凄いけど、
何か大きな壁があるごとにより男前になっていきはるんですよ。何かあるときにその人間の値打ちが分かるよね。決して順風満帆に来たわけではなくデッドボールでの骨折、大きな怪我などあるんだけど、その後の壮絶な姿が不謹慎かも知れないけど、男前であり、セクシーなんですよね。

もう「虎バン」では深夜に倒れてました(笑)

花ちゃん、足長いの分かったから~次郎ちゃんもう少し前に(笑)
yuさん (テド)
2007-11-27 22:18:20
金本くらいですねー
男前が進化するのって。
そら凄い精神力なんでしょうねー。
今季はいろんな雑音に耐えて耐えて孤独な状況でさえ
力に変えて行くなんてねー。
こっちももっとがんばらな!と思いましたよ。
yuさんたち熱烈ファンの事を思ってかどーか
ドアップ多かったようでよかったですね(笑)
田中アナの色見本は余計でした(;⌒_⌒)

コメントを投稿