テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

2006/1/5 京都オフ会・当てもん付き

2006-01-08 14:38:47 | オフ会

よっちゃんの当てもんで、赤星パワー賞が当たった!会長のが!
よっちゃんの中日好き母がプロデュースしたらしい。
赤星くんは小さいし細いからもっとパワーが付くように。だったかな?(笑)


ふぁっくしょん!!くしょー!
先に神戸オフ会書いたら、エネルギー切れてしまいました。

京都は虎仲間同士です。
これも、おもしろかったんで、明日にでもあげまする。

<つづく>


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぼ私プロデュースw (よっちゃん)
2006-01-09 09:33:07
こんにちは☆あ、今年も宜しくお願い致します!!

「パワーつけろ」って母は言っただけで、

商品選びは私です(笑)

赤星賞が一番豊富だったんですよ、マジで。

何か知らんうちに袋へポンポン入れてました。



では続きを楽しみにしておりますよ♪
返信する
大荷物… (はまちゃん)
2006-01-10 14:36:43
こんにちは。今年もよろしくお願いします。



すっごく楽しかったみたいですね。

他にも賞あったんでしょ?赤星賞でこのボリューム…ってことは、よっちゃん大荷物で京都入りしたんでしょうね( ̄~ ̄)



ではでは、私も続きを楽しみにしてまーす♪

返信する
なんだ? (FUZY)
2006-01-10 21:14:10
なんだろう?

「よっちゃんいか」がやたら光っておりますが・・・

楽しそうだなぁ~
返信する
よっちゃん (テド)
2006-01-11 20:16:44
えへへ。

タイミングを逃して、まだ書いてない(笑)

この冬は、いただいた食品で、過ごせそうです。

スライスしたおもちは、鍋物でしゃぶしゃぶして

食べるとおいしいですよ。

まんじゅう食べました(笑)自分ではめったに買わないから、おいしくいただきました。



お家から、もってきていただいて、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
返信する
はまちゃん31♪♪ (テド)
2006-01-11 20:19:38
ねー、けっこう重たかったと思いますよ。

オフ会、大阪、京都、神戸と、三都物語しました。

おし、あとははまちゃん31♪♪のとこで、やりまっせ。

いいとこあったら、教えてね。(笑)

白浜って遠いかな。



ぼちぼち、つづき書かなくては(笑)
返信する
FUZYさん (テド)
2006-01-11 20:21:19
ふーじーさんいらっしゃい。

いかといえば、よっちゃんですよ(笑)

おいしいですね。これって。

いつか、このネタはよっちゃんから出るだろうと

ずっと思ってました(笑)



つづきをまて。(笑)
返信する

コメントを投稿