テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

プロ野球スポーツフェスティバル!15時から読売系で

2006-01-08 13:29:04 | ハンシーン!



我が阪神タイガースからは、以下の4人が出場いたします!
 
藤川 球児
鳥谷 敬
赤松 真人
赤星 憲広
 
おおおー。豪華メンバーでございます。
2006年選手会長も出場!!

ぱぴさん、トリタニ夫人、敬華さん、okoさん、必見ですよ。

☆てか、最近更新してなくて今日のこれかい!ってぐらい手抜きなんですが、今年になって2回オフ会がありました。
自分だけ楽しいオフ会で浮かれるのもなんですが、記事を上げておられるかたもいらっしゃいましたので、
夜あげます。なんせ、TSUTAYAで借りてる「24」4シーズン(あと4時間で解決)やら、
HDDレコーダーに溜め込んだ古畑任三郎やら、なかなか、クリアできずに意地になってるゲームのある章やら・・・・
が・・・・へんな忙しさです。そろそろ、仕事も動いて来ました。
狭い範囲でしかオフ会の雰囲気は伝わらないかもしれませんが、
今季こそはオフ会にデビューしてみたい方のために、書きたいと思います。しばらくお待ち下さい。
選手の新作似顔絵も描く描くと、うどん屋の釜みたいになってますが、必ずいまに。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども (ichiken)
2006-01-08 13:42:16
オフ会レポート的なものって、その場にいなかった人に対して、疎外感みたいなものをあたえちゃうのかな?とか思って、あまり書いてこなかったのですが、なんかその場にいなかった人も楽しい雰囲気も味わえるし、「あっ、楽しそう!悔しい!今度は自分も行こう!」とか思う人もいて輪が広がったり、良いことも多いよなぁと思って、書いたりするようになってきました。



あっ、そうそう。

ウドンヤノカマ?と言う若いお人のために…。

 ↓↓↓

「うどん屋の釜」

  ↓

「湯ばっかり」

  ↓

「言うばっかり」



です。
返信する
金曜日の深夜に桧山さんが出てました。 (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2006-01-08 14:00:42
関東のTV朝日だけかもしれませんが、金曜日の深夜(日が変わって土曜)1:10から3時間番組で「中居正広スポーツ革命 タブーに挑戦!~プロ野球改革元年大反省会SP~」というのがあって選手代表で桧山さんはじめ、ロッテ小宮山さん、楽天飯田さん、讀賣仁志などが出て討論会やってました。

自分はHDDに入れて後で見たのですが、ファン代表のダンカンと出川はうざかったです。toraoさんとおよよさんに出てもらった方がよっぽどましやと思いました。

返信する
おおっ! (FUZY)
2006-01-08 14:31:00
めずらしくこの番組は全国中継でうちでも見れますよ!



赤星選手でるですか!

おーい!チビ虎く~~ん!
返信する
ichikenさん (テド)
2006-01-08 21:11:46
いやあ、ichikenさんのまとめかたには脱帽です。

楽しさが伝わってきますよ。て、居たけど。

だから、後が書きにくいんですけど(笑)

又、ふりますが。

確かにテドもオフ会などというものには一生無縁だと

思ってましたけど、行けるときは勇気を出して行って

みるのがいいですね。

野球や、ブログという共通項だけで、年齢、性別

関係無しに交流できるのがすばらしいっす♪



>うどん屋の釜

解りやすいご説明ありがとうございまーす。えへ。
返信する
あさちゃん (テド)
2006-01-08 21:17:12
こんばんは。

そろそろ、あさちゃん交えて交流したい感じの

今日この頃です(笑)またよろしくお願いします。



>ファン代表のダンカンと出川はうざかったです。toraoさ>んとおよよさんに出てもらった方がよっぽどましやと思>いました。

なるほど。これ読んで、だいたいの感じはつかめました。

多分、先日の明石屋電子台のひーやんのほうが見てよかったような気がします。

出川哲朗って、ヤクルトファンなのか。へぇ。

芸人さんの宿命でまじ過ぎてもあれだしみたいな感じで

それはそれで、ひと苦労ですね。
返信する
FUZYさん (テド)
2006-01-08 21:19:49
あ。ちび虎くんも会長ファンでしたね。

だるまさんがころんだゲームで、会長勝ちましたね(笑)

パーマネントが素敵でした。

全国ネットでよかったです。



半分みて、残りは買物のため、録画してます。

MVPは誰だろう。
返信する
スポフェスっ (ぱぴ)
2006-01-09 01:03:29
観ました~スポフェス♪

新会長は大活躍でしたね~★彡

球児さんは…なんで球児さんに限って2段問題がついて回るのだ?!占い結果もむむぅって感じだったし…(不満)編集したらここが残った、っていうことなのかなぁ??

「裏表のない素直な気配り屋さん」ってのには同意でした♪

子どもとの対決で思いっきり2段で投げていらっしゃった球児さん。もう試合では見せられないし、最後に子どもたちに見せてあげたかったんだな~と思いました。

ちと不満もありましたが、目の保養にはなりましたよvv
返信する
ぱぴさん (テド)
2006-01-09 01:24:36
全国放送で、よかったですよ。

会長、パーマが(笑)気合い入ってました。



ねー2段問題・・・・なんか解せんですよね。

でもまだ、これからどうなるのかなあってとこ

なんですよね。



まだ、半分見てないんで、これからゆっくり見るつもりです。

目の保養・・・・むふふ。
返信する

コメントを投稿