テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

新ファイヤーエムブレム!キター!

2004-04-18 22:46:27 | 画付き日記
新作ファイヤーエムブレムが2004冬だって!

GBだって

売らなくてよかった。

どうぶつの森+まったりとやっただけで売る準備してた
危機一髪だったわ。

ファイヤーエムブレム「蒼炎の軌跡」かぁ~

待ち遠しい。12月ごろかな?

情報リンク↓

王都

スクリーンショット

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (シノスケ)
2004-04-20 08:36:01
頂いたコメントから飛んでまいりました。よろしくお願いします。



3/18に発表されていたのは新作が出るという情報だけで、タイトルやら主人公の名前やらはごくごく最近のことです。一応エムブレマーとしては気になる新作ですけど、ネコ耳族が登場したり、3Dだったりと冒険的な試みが多いようで心配です。その前にゲームキューブを買わなければいけないのけど。



トラ7は難易度に辟易しながらやりましたね~。ラーラをシーフLv20→シーフファイターLv20→ダンサーLv20にしたりしました。体格20の踊り子って、想像すると微妙ですが……
返信する
そうでした (テド★管理人)
2004-04-20 14:31:12
なつかし~

ラーラ、よく育てられましたね

トラ7の踊り子は前後左右に効いていたので

重宝しますよね



隣接させていってハートマークがでるとこなんか

感動ものでした



烈火の剣は、けっこう自分なりに楽しみましたが

少し物足りなかったです。



ゲームのやり方がシンプルな分、

背景とか人間関係とか奥の深いものが

エムブレムらしいのではないかと思ってます。



ゲームキューブ買わなければいけませんね(笑)

エムブレムってゲームボーイ向きだと思うんですが



返信する

コメントを投稿