テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

6-5サヨナラ勝ち!

2004-07-01 00:18:00 | ハンシーン!


2回、ペタジーニの3ランで3点先攻された

しかし、今にして思えば
これは今日のドラマを盛り上げる伏線だった
 
7回のローズの勝ち越しで
ああ、だめかもとちょっと弱気になった

追いつけそうで追いつけない・・・

でも阪神が勝つかもしれないと感じたのは
インコースをものともしない今岡の職人技!と
桟原のピッチング!
吉野の継投は失敗だったから(初球ローズにど真中!)
よけいにそう感じた

コツコツと粘り強く攻めていった結果、
8回で同点に追いついた!

そして赤星、関本のフォアボール、
金本アニキのサヨナラ~~!!!タイムリー

サヨナラは何度やってもイイなあ

今日のお立ち台はアニキです!

近鉄の買収で今話題の堀江社長、
現金で500億円あるそうだ。現金ですよ現金、
通帳にゼロがダーっと並んでるわけですね。vv 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
預貯金 (まんぼう)
2004-07-01 00:28:21
512億て言うてましたねぇ(笑)

8の倍数になってるのはさすがIT企業(謎)



3タテで2位浮上してもらわんとです。

7月中にシーズン勝ち越しが見えてますから(笑)<あと3つですし
返信する
祝・5割復帰 (Rom)
2004-07-01 00:31:45
サジキ良いですね~。もし、居なかったらと思うとゾッとします。(^_^;



あの31歳の社長、現金で500億ですか。

500置くんとちゃいますよ・・・とトミーズのネタを思わず口走ってしまいます(^^ゞ





返信する
まんぼうさん (テド★管理人)
2004-07-01 00:41:54
虎バありがとうございます!

お返ししました。

詳しくかいていただいてるので

助かります。



512億ですか・・

1億下さい(爆)
返信する
Romさん (テド★管理人)
2004-07-01 00:44:29
>500置くんとちゃいますよ・・・とトミーズのネタを思わず口走ってしまいます(^^ゞ



基本のツッコミ、やろうとしましたがどなたか、

やってくれるだろう予想は見事あたりました(爆)
返信する
3ヶ月連続で・・・ (トラのシッポ)
2004-07-01 00:49:43
星勘定が5割。

これって狙ってできるもんじゃないんだろうけど・・・。

食らいついてるのか乗り遅れてるのかよくわからん。

しかしG投手陣のだらしなさといったら・・・。

ドラ投手陣が大リーガーに見えてくるよ(ウソ)。



しっかし500億ってのもすごいですね。

毎年40億の赤字でも12年もつのか・・・。
返信する
トラのシッポさん (テド★管理人)
2004-07-01 01:00:21
そうでした

ちゃんと5割ですねぇ

ドーンとライブドアみたいに貯金して!(笑)



>しかしG投手陣のだらしなさといったら・・・。

今年は巨人の投手ってあまり怖くないですね

返信する
よかったー (ずたたん)
2004-07-01 01:20:24
阪神勝利よかったー!

ドラの優勝へのサポートありがとうございます。あしたも、やっつけちゃってください。



あと、「微妙なお祝い」のイラストめちゃくちゃ面白いし、かわいいですね。



500億ネタは思いつきません・・・(>_<。)

返信する
テディくんの虫メガネが語っている… (よっちゃん)
2004-07-01 01:46:15
こんばんは。お邪魔します。

微妙な祝いです、ハイ(笑)

アニキのサヨナラ、あ~観たい…



あ、ワンちゃんのお名前

教えていただきありがとうございました☆

私も最近犬が飼いたくなりました。



現金500億円って積み上げていったら

何センチ(もしかしてメートル??)になるんでしょうか。

…とアホな事を考えた、よっちゃんでした★

 1億円分けてもらいたいですよね~。
返信する
Unknown (満月)
2004-07-01 02:35:16
こんばんは~!

微妙祝いの絵、めちゃ可愛いです!

思わず虎バしちゃいましたー。

7月の末あたりは、もっと大きなくす玉になるといいなー。



近鉄問題。

500億持ってても、国民年金払ってへんかったら面白いなーとか考えましたわ。

それにしても500億って凄いですねー。

なんぼ万馬券を獲らなアカンねん!?

と考えてしまいましたわーってケイヴァ馬鹿。

とりあえず、500万でいいから欲しいです。。。
返信する
ずたたんさん (テド★管理人)
2004-07-01 11:35:56
こんにちわ

ずたたんさんこそ、丁寧、きれいなイラスト、けっこう

大変だと思います。

楽しませていただいてますよ。

アニキそっくり!

>500億ネタは思いつきません・・・(>_

額が大きすぎてでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿