テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

まっこと、長い留守ですんませんねぇ。

2007-09-02 11:09:59 | blog
放置にもかかわらず、来ていただいてたみたいでありがとうございます。
もう、かなり落ち着きましたので、阪神も1位通過が夢じゃなくなって来たし
暑さもこましになって来たし
ここらでテドもなんか、バシっと気合い入れてがんばりたくなって来ました。
ブログも更新がんばりますので、また来てくださいね♪

>マンション売ったり
あ、買い換えとかいうような、おサレな事ではないんですよ。おほほ。
住宅ローン支払に疲れて来たし、クレジットカードローンもあったし(^。^;)
清算してすっきりしたかったしー。
さすが、フリーランスなので、サラ金は無いですよ。(てか借りれません(⌒_⌒)
ひとりで3LDKをリフォームして維持するのは
ム~~リ~~~!な話で、管理費&積立金がめっちゃ高くなってきたしね、
お気楽な賃貸に変わっちゃいな!!!と決心したという事なんですよ。
仕事しながら、福屋工務店(仕事が速いらしいので(笑)と契約して、
ラッキーな事に売り出した2日目に売れまして、
(違う不動産会社経由でしたが。とはいえ、福屋は半分手数料が入るんですよ)
想定外な速さで買い手が付いたもんですので、次に住む所を決めなければなりません。
仕事も入ってます~~~。ひ~~~~。

焦りました(^。^;)あせあせ
テディも住めるとこでないとね。
そのへんのいきさつは野球が終わってから、ボチボチボチボチ書いていきましょうかね。
(そんなん言いながら、3軒見た中の1軒ですが)

あ~~~落ち着いた~~~~やれやれ。

こんなとき、ブログっていいですよね。書く事で考えが整理出来て、冷静になれたりします。
記録にもなるのでずっと続けて行きたいです。

とりあえず、少し身軽になっての再出発です。
又お付き合い下さいね~~。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引越しだったのですね (おりがみ)
2007-09-02 17:49:06
結構エネルギーを使いますからね。
お体気をつけておしごとしてくらさいませ。

また素敵なイラストを!!(´ー`)
おりがみさん (テド)
2007-09-02 20:47:37
そうなんですよ。
再起不能になるくらいバッサばっさと荷物処分
しましたから。最近は簡単に捨てれないから
大変です。むやみに物を買ってはいけませんね。

今日は夏の疲れを辛口チゲ鍋で!ひとり鍋ですが(^^;
いささか食い過ぎちまいました。
食い過ぎでしんどいというのはサイテーかもしれません。エヘ。
消化で来そうな胃薬探して飲みます。
イラスト楽しみにしといてね♪
お~か~え~り~!! (よっちゃん)
2007-09-03 02:20:49
更新されたので飛んでまいりました♪
お引越しお疲れ様でした!!
新居はいかがですか?
色々とイラスト付きでお話をしてくださいね。
テドさんのことですから、いろんな話がたんまりある(はず)でしょうw

阪神の1位通過ももしかしたらもしかして、ありうる可能性ですね☆
日本シリーズなんぞ行きたいですよねぇ(爆)

ではでは、のらりくらり更新をお待ちしております☆★☆
お久だ~(≧▽≦) (満月)
2007-09-03 04:03:40
わー、テドさんのブログが動いた~(≧▽≦)
って事でやってきましたよ。
大変だったんですねー。
でもお元気そうで何よりです♪

満月も現在引っ越し先を探し中でつ。
ま、賃貸から賃貸やけど。
毎年2ヶ月分の更新料がキツイので(←当時は京都のデフォ)

トラさんも好調なんで、
またテドさんのイラストを楽しみにしてますわー♪
よっちゃんやー! (テド)
2007-09-03 11:21:54
ただいまただいま。
いやあ、よっちゃんが来てくれると帰って来たなあって
感じがめっちゃしますがなー。又遊んでね♪
新居のこととか又書いて行くわね。

それよりイクローくんが!お立ち台ですよ!
初めてやね。
イクローが出る度によっちゃんを思い浮かべながら
凡退。ゴロ。フライとかやったし(^^;
今季はブレイクされましたね。おめでとうございます。
てか、スカパーとか導入したのかどうか気になります(笑)

日本シリーズ!行こうね!!打倒ダル!!!
言えるのは今のうちやし好きな事言っとこ(爆)
満月さん (テド)
2007-09-03 11:26:27
お久です~~。
お元気ですか?
未経験な事もあったから大変だったけどねー
色々勉強になりましたよ(⌒_⌒)もうこれからは
現状でがんばるのみなんですよ。
そんななかで、虎の快調は励みになってます。

そうなんですよね、賃貸は更新があるんですよね。
今入ってるとこは古いからむちゃな事はないと
思われますが考えちゃいますね。
これからもっとペットOKが増えて欲しいわ~~。
満月さんも又遊んでね♪
あ、更新してるし(笑) (ちび)
2007-09-03 12:42:21
そゆことやったんですかぁ(^^)
帰ってきてくれて嬉しいです♪

>現状でがんばるのみ
そうなんですよねー。
うん私も頑張りマス。
でも「ややこしい」のはお互いに当分カンベンですね(^^;

なんか台風来てるでしょ?
甲子園中止になったりしたら
9月後半お休みナシになっちゃうよ(><)
赤星くんが心配(涙)・・いや、他の人もだけど。

更新♪ (じゃすみん)
2007-09-03 23:50:11
あれ?更新してる?!たまたま寄って観てよかった!すごくラッキーだね。
そっかぁ。そういういきさつが。なるほどねぇ~。
私もだんだん物が溜まりつつあって。
ばっさばっさと捨てたい気分なんだけど どうも腰が重くて・・・。いやお尻が重くて?
だいぶ片付いたのかな?いつかお邪魔させてねん。
テディちゃんにもハグしたいし。そのときはよろしく!!
久しぶり~♪ (SAKURA)
2007-09-04 00:01:21
ご無沙汰してます。

なんだかいろいろと大変だったみたいね。
引越し…荷物の整理…
大量の荷物を私もどうにかせにゃいかんわ。
引越しはそれが済んでから考えることにしよう。

落ち着いたら、甲子園で会いましょうね。
ちびさん (テド)
2007-09-04 01:02:17
ただいま~~♪
生きてるとほんま、変わらない事って無いね。
細胞が新しくなるように、周りも変化して行くね。
認めたら、なんだかちょっと楽になってきましたよ。
流れるように生きてこ。

台風、やっぱ来るのかな。ほんま息継ぎできへんやん。
これからが正念場なのにね。ワクワクドキドキ。

コメントを投稿