テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

I Love Qoo!

2004-07-09 04:48:31 | 画付き日記


以前、街で女子高生がカバンに
ぶら下げられてるのを見て、

ハッと運命的なものを感じて

このぶらさがりくーにハマってしまった

とはいえ、飲料水のオマケとかには
全然興味のないテドであったので

ぶらさがりくーの期間はとっくに過ぎていて
ジュースを買って集めることはできなかった

で、ヤフオクにて8種類コンプリート分を
手に入れたのであった。
右下の一個は使用してたので
チェーンがとれてすこし汚れてしまった

今は使うのがもったいないので
袋に入れて大事にしまっている。

こうやって並べて見ていると
とっても癒されるテドなのである

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だまされてはいかん! (ちゃれんじ)
2004-07-09 08:55:52
私ももういい年なのにQooのペットボトルのフタ(表情が違う)を集めております。Qooの着ぐるみがスーパーや競艇場にいる時は微笑ましく見ています。でもみんなダマされてます。Qooはもとは「Hi-C」。
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-07-09 08:57:39
わぁ、Qooかわいいっすね!

はじめてみましたよー

こんなに種類があるとは!!

沖縄にはないのかなぁ。。。。

でも確かに見てるだけでいやされるかもっ
返信する
わーい (ichiken)
2004-07-09 09:30:28
えぇー、好きなの選んでいいんですかぁ~?なんか悪いですねぇ~。

それじゃぁ、向かって右端の上のやつがいいですぅー。ありがとうございますぅー。
返信する
わーい2 (ヒロシ)
2004-07-09 09:57:08
ichikenさん、もらってもいいんですか?

えーっと、それならワタシは、真中の右下の半分しか目が開いてないヤツがいいですー。



トラバありがとうございます~。

阪神は5割で折り返しでしたね。中日はヤクルトに勝ち越して終わりました。(^。^;)ホッ

このまま突っ走りまっせー!
返信する
わーい3 (よっちゃん)
2004-07-09 10:18:50
私も便乗して…

ichikenさんに右端上を取られてしまいましたので、

左端下のQooをいただきま~す♪

こうやって並ぶと面白くみえてきました!!

まるで警察の押収ブ…(殴!)



大事に保管して下さいね☆★☆
返信する
ちゃれんじさん (テド★管理人)
2004-07-09 11:14:47
キャップ集めもはまりますよねー

表情がちがうって気がつかなかったです

もうかなり集まったですか

テドもQooのキャップにすればよかった

一時DAKARAのハートキャップ集めてたけど

やめました



Hi-Cのリバイバルだったとは・・

だまされていました(笑)





返信する
だーしゃさん (テド★管理人)
2004-07-09 11:19:29
こんにちは。

阪神ばかりですみません(笑)



ぶらさがりクーのキャンペーンは

はるか昔に終わってますですよ

時々ちがうのをやってるみたいですよ

テドはこのシリーズが一番好きなのです
返信する
ichikenさん (テド★管理人)
2004-07-09 11:28:50
クーっていってる表情は人気ありますねぇ



画像でよければぜ~んぶどうぞ(笑)



ホラ、やっぱりよっちゃんと同じオーラ出てます

まさか双子ではないですよね

下にいらっしゃってます(爆)
返信する
ヒロシさん (テド★管理人)
2004-07-09 11:33:13
画像でよければどぞどぞ

あの目覚まし以外とデカいんですね

ク~ものはプレミアがつきやすいので

大事にして下さいね。あ箱も捨てないようにね



おおヤクルトに勝ち越しですか

よかったですね

オールスター明けいきなりガチンコですね

がんばりましょう!
返信する
よっちゃん (テド)
2004-07-09 11:37:27
画像でがまんしてくださいね(笑)



まるでパンティ泥棒の押収品ですと?ぷぷ

ほんまや。

まだキーホルダとかもズラッとあるけど

もろ、そんな映像になったから

これだけにしたのでした(笑)

今日はよっちゃんがふたりいるみたいでした(爆)
返信する

コメントを投稿