テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

1リーグ制反対!!!

2004-07-10 00:26:23 | ハンシーン!

                          (C)ずたさま
         シンボルでアピール!ここにあるヨ!

ファンや選手無視の一方的な押しつけに大反対です!

1リーグ制になって野球が今以上に楽しく、おもしろくなる
とは思いません。

オールスター戦は東西に別れてですって?
誰もそんなの見たくないです

球団が減るという事はプロを目指すものにとって
すごく狭き門になるって事でしょ
野球人口が減って行くのは明らかです。

存続する方法がゼロならともかく、
方法がないわけではないでしょ

もっといろんな方面から意見をきいて
じっくり話し合って欲しいと思います。


★大阪府知事、太田さんは近鉄ファンちゃうのん?
 大阪が買う位の気合いで頑張って欲しいわ!
 こんなことなら、エモやんに投票したらよかった。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだァーそうだァー (ichiken)
2004-07-10 00:52:02
私は未だにオリックスと近鉄の合併の件を、心で消化できていません。。ブレーブスとバファローズと言ったら長年のライバルじゃないすかぁ。それがくっついちゃうなんて・・ファンにとっては、阪神と巨人がくっついちゃうようなくらいの衝撃ですよ・・

阪神ファンの私ですら、この辛さ・・オリ、近鉄のファンの気持ちたるや・・・



But!房江さんは近鉄買われへんと思います・・・房江はんの金庫には借用書ばっかりで、現金は無いと思います・・(涙)
返信する
おいらも反対! (neo_phantom)
2004-07-10 00:56:38
はじめまして(^^♪

タイトルに惹かれてやってきました。



どーもやり方が気に入らないですよね(ーー;)

オーナー陣は球団数が少なくなれば1リーグ制へ暗黙状況にしたくて、

最初から1リーグ制を目的に合併が進んでますよね。

しかも小出しに2つ目の合併もあるとかヌカしてやがるし(ーー;)

最初から2つ減らして10球団にするのが目的やろうが!!



ファンには何ができるのでしょうか?

署名で、あのナベツネに思いが届くでしょうか?



今回は選手がストしても許します。

けど、するときはファンに説明してからやってね。
返信する
そうだったわね (テド★管理人)
2004-07-10 00:57:17
大阪府借金まみれやった・・・

堀江さんに借りたらええねん(笑)



今、すぽるとで合併問題、やってるよ
返信する
neo_phantomさん (テド★管理人)
2004-07-10 01:05:09
ようこそ!



ナベツネ!が元凶ですよね

まるで裸の王様ですわ



いってることなんかハチャメチャで

子供以下です。すねるし。

お金がなかったらただのクソジジイですよ

そろそろ誰かなんかいってやれんのですかね~
返信する
アタマ痛ぇ・・・ (トラのシッポ)
2004-07-10 01:23:18
ナベツネが元凶というのもそうですが、そのナベツネに異を唱えない、あるいは彼に金魚のフンのようにくっつこうとする連中が、こういう事態を助長しているってことですよ。



いいかげん目を覚ませ!

これ以上日本球界の品位を落とすな!



今こそ、経営者・選手・ファンによる「三位一体の構造改革」が必要でしょう。

このまま球界衰退の道をたどらないためにも・・・。
返信する
ありがとう!! (ずたたん)
2004-07-10 01:25:33
つたないイラスト使ってくれてほんとに光栄です。

ありがとうございます。

ともに、「とにかく変だよ球界再編問題」をテーマにプロ野球を愛する者として意見を発信していきましょう!!
返信する
トラのシッポさん (テド★管理人)
2004-07-10 01:34:28
まるで近隣国の人みたいですね。

こういう人に限って体が丈夫なんですよね

ストレスたまらないからでしょうか。

やりたい放題で・・・



あす、会議があるんですね。

見守りたいです。



今年のオールスターは悲壮感ただようものに

なりそうですね
返信する
ずたたんさん (テド★管理人)
2004-07-10 01:46:55
かわいいシンボルどうもありがとう!

うちのBLOGにぴったりでしょ



野球ファンとして、みんなで守らなきゃ、ね。
返信する
まずは、 (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2004-07-10 04:42:23
讀賣新聞不買運動じゃ!!
返信する
Unknown (FUZY)
2004-07-10 11:37:11
ナベツネに言わせれば「たかが選手が」どころか「たかがファン」の意見なんかそれこそ聞く気も無ければ、聞く必要も無いということになるんでしょうね。

プロ野球の将来のため、雇用確保のためなどときれい事をほざいて、偽善者丸出しですもんね。
返信する

コメントを投稿