テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

☆阪神vs巨人11-0・東京ドーム どないなってるんやぁ~。うさぎチーム10連敗。

2006-07-01 12:58:24 | ハンシーン!
先発下柳。巨人は工藤。

再開できてうれしかったのも、つかの間。
また、前の事情つながりで、しばらくバタつきます。

そんななかでも、やりくりして観戦、更新を精一杯やりたいと思うんで、
来て下さってるみなさま~~~見捨てないでね~~~。
試合結果は今朝のぶったまという番組で知ったのです。
サッカーもベスト・フォーなんですね、今。(^。^;)あせあせ

なんか、巨人のサードの助っ人がホームに投げた投球が走者のヘルメットに
当たったのを見ました。
ぶはは。選手の名前調べる時間がにゃい。

やることなすこと、空回りな巨人らしい。
アリアスも獲得したのね。
ジョージ・・・・テドが甲子園いくようになった去年はもう居なかったわ。
繊細なジョージはどこまでやれるんでしょうね。


あ!赤星くん、1番!!待ってました!
1番がよく似合いますよね。やっぱ。

よし、弱い巨人だけど、きっちり3タテして下さいね。
ウサギさんの連敗はよそのチームで止めてもらいましょう。

では、この辺で。(^。^;)あせあせ




勝っても負けてもポチっとね。なんちゃって。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運命の害人 (ちゃれんじ)
2006-07-01 13:28:32
| 冫、)ジー 



何してまんのテドさん。がんばってね

お仕事。



巨人の助っ人の「名前」は9時15分から

NHK見てたら何度でもでてきます。



まあ、覚えるヒマもないくらいに

忘れ去られそうですがこの人。
返信する
こんにちはー (あらんじ)
2006-07-01 14:00:57
相変わらずお忙しそうですね!



今日はひーやん37歳のお誕生日ですよ。

いつも自分や息子の誕生日には活躍する人ですから、

今日もHR打ってくれるといいですね☆



上原先発ならスタメンあるかも~。
返信する
へたくそ。大嫌い!(byローズ) (何気シャツ)
2006-07-01 14:28:41
巨人・三塁手はディロン。

ぶつけられたんはセッキーですがな!(怒)

関本選手はまず、出塁からして工藤の死球!

本塁突入の際にはヘルメット直撃!

痛い思いばかりして……(泣)

でもあれで弾みがついて、終わってみたら11点、

っていう気もしますね。



それにしても、ディロンに限らず、巨人の守備、

ヘタクソすぎやろ、と思います。

「ジャイアンツへたくそ。大嫌い!」

とキレまくった、ローズのことを思い出しました^^;

開幕ダッシュのころは得点力が高くてみんなノッてたので

そういうのが周囲に見えなかったのかな。

(あ、何たって三塁手が小久保選手だったもんね)



いいピッチャーがいて大砲がいたら勝てる、っていう

野球を長年やってきた弊害でしょうかね。

今まで当たり前のように漫然と見ていた阪神の守備が

妙に誇らしく思えた、昨日の一戦でした……。
返信する
お忙しそうですね (ぴゅあらっく)
2006-07-01 23:46:22
>テドさん

色々とお忙しそうですね。見捨てたりしませんから、ご安心下さい(笑)。

今日はタイガース負けてしまいましたが、明日は井川投手が投げるし、勝ってくれるでしょう。私も明日は応援に行ってきます。
返信する
ちゃれんじさん (テド)
2006-07-03 00:49:12
こんばんはー。

巨人3連戦、計20分ほどしか見れてないです(泣)

いろいろあったようですが。



>巨人の助っ人の「名前」は9時15分から

>NHK見てたら何度でもでてきます。

え~~~!じーっと見てないとあきまへんやんかいさー



名前覚えられたあたりで、消えそうやねー(笑)

返信する
あらんじさん (テド)
2006-07-03 00:52:04
あ~~普通の日々に戻って欲しい。

もどれるのでしょうかっ。がんばるー。



巨人3連戦、ひーやん出ました???



なんだか、打線が全然な感じやねぇ。



讀賣の連敗のマネしゃんといてよーーー。(泣)
返信する
何気シャツさん (テド)
2006-07-03 01:05:54
ディロンていうんですね。

で、あれはセッキーだったんですね。

ありがとうございます。

セッキーは阪神の格闘家ですから。(笑)

でも、気をつけて欲しいですね。



>とキレまくった、ローズのこと

近鉄から行ったローズですよね。

そんなんゆうてたんですか(笑)

ここは固定した3塁手のイメージがないですね、そういえば。

大昔は長嶋さんだったんいですね。



>阪神の守備

がんばってますよね。



ん~~~。今日はなんかあったらしいですが(^^;

返信する
ぴゅあらっくさん (テド)
2006-07-03 01:08:33
うわーん。ありがとう!!うれしいです。

気長によろしくですー。



あう~~~。

今日、残念でしたね(泣)(泣)(泣)

お疲れさまでした。

早くお休み下さい。来週から打線も爆発することを

期待しましょう!!
返信する

コメントを投稿