テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

○4/3 阪神VSヤクルト4-3 祝・金本!!

2007-04-03 23:04:18 | ハンシーン!
自らの誕生日にやってくれました!金本

アップアップの小さい石川のく入ったストライクを

金本は逃す筈無く グランドスラム!!!!
8回のガイエルを刺すホームへのスーパーな投球!!

矢野も祝うかのようなブロック!!

全国の金本ファンの皆様 おめでとうございます♪




いやあ、それにつけてもジャンもいいんだか悪いんだか

なんとか初勝利になったけど。

マウンドはあんたの岩盤浴か!
安ついていいけど。



ハシケンもなんか、一皮むけたような気がします。
久保田もなんか、一皮むけたような気がします。
ドキドキさせられるのは定番やけど

きゅうじぃ~~~~。サイコー!



★グフフフ。今日は山本昌がこてんぱんやったなあ。グフフフ。





ぷっしゅよろぴー。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はすごかったですね (かんさいや)
2007-04-04 09:53:34
兄貴の満塁ホームランで勝ったと思っていたらえらいことに
矢野様のブロックすごかった~~~(><)
ジャンの汗っかきは大丈夫なんでしょうかね?

山本昌が打ち込まれたのですか、グフフ
返信する
神業じゃ~。 (tacoco)
2007-04-04 13:54:43
これからはゴッドと呼びましょう!

でも、イラスト、グーです!
お持ち帰りしたいわん。

サンスポの記事洒落てたよ。
「ベースに立った3本のローソクを一挙に吹き消した」やって。
センスある~。
返信する
かんさいやさん (テド)
2007-04-04 14:27:06
矢野様はあの体でよくぞ(┰_┰)
グランドスラムで鳥肌立ってゾクゾクして
3点返されて背中に寒いものがゾクゾク
日本で何人かはこのゲーム見て風邪引いた人いますね。きっと
球場もジャン以外寒そうやった。
はよ温くなって欲しいねー。
こじこじ(小嶋)早く甲子園でみたいねー。又行こうねー。
返信する
tacocoさん (テド)
2007-04-04 14:32:12
ゴッドやね!ほんま~。
ちゃんと大チャンスに廻って来るとこがすごい!
打ち損ねなく打つとこがすごい!
又、バースデーやて。映画みたいやわ。

イラスト持って帰って~~♪

>「ベースに立った3本のローソクを一挙に吹き消した」
へえ~いいね。
テドもケーキのローソク3本か4本かで30分悩んでん。
3本の方が見た目バランスええし(笑)
だからうれしい。
ケーキもボールの形にしてもよかったな・・・・
(まだかんがえてるしー(^^;



返信する
わーい☆ (kisaragi-earth)
2007-04-04 20:43:58
わーい金本さんのイラストだ☆ テドさんありがとう☆
石川も、甘い球ありがとう☆(笑)

それにしても自分で自分のバースデー御祝いするなんて、
男前ですね~。惚れ直しました。

昌ノックアウト。
来週の甲子園でも再現しちゃいましょう。グフフ。
返信する
さすが、テドさん! (yu)
2007-04-04 21:26:37
おもしろ~い。甘~いバースディケーキプレゼントしてくれていい子や。
去年もこの投手からHR打ったそうですね。

>マウンドはあんたの岩盤浴か!
安ついていいけど。

テドさん、もう~おもしろすぎる。

金本さんはもう言うことありません。映画だったら、こんなストーリーにはしないよね。そのままやんか。
4番打者が、
2死満塁、ワンスリーで
誕生日に
グランドスラム!
どれだけ条件が重なるの?って話ですよね。
もう、神が舞い降りたのでしょうか?(笑)
返信する
kisaragi-earthさん (テド)
2007-04-04 23:37:04
男前過ぎるよー。ほんまいつ見てもセクシーな金本です。
危険なかほりも致します。フェロモン出過ぎです。
男も女もノックアウトです。神やな。

誕生日と知っていやましてドラマチックでございます。
お怪我のないようこれからも記録を出して行って欲しいね♪

昌が汗だらけのとこ久々見ましたよ。ぐふふ。
返信する
yuさん (テド)
2007-04-04 23:42:32
うふふ~これであと地下さんが来たらそろい踏みですがな(笑)

石川はカモやったですか。
小さいからなんか可哀相な気がしますが、いい投手
何ですよね。
ヤクルトも今日が中止になったホッとしてるかな(笑)

ジャンの場合。あれは大冷や汗なわけで真夏になったら
どうなるのか見たくないような見てみたいようなですね。

金本の場合、神を引き寄せると言うか・・
自分が神かのどっちかでしょうか。それにしても
限界と言う言葉はないんでしょうね。
なんかこっちも頑張らねばと勇気さえもらえてますね。
返信する
ねぇ~ (wan)
2007-04-04 23:52:18
石川クン甘アマやったわ…。
アレかキャッチャーが悪いわ(どこまでも石川クンをかばうヨ~)
↑私も若くて、こまいモンには甘いなぁ~

返信する
wanさん (テド)
2007-04-05 01:11:17
石川クン、魅入られてしもたんやなあ。
そこにほったらアカンと思ってても
金本にはほってしまうんやねぇ。
でも、かわいいね。
返信する

コメントを投稿