テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

阪神、横浜に一体どこまで負け続けるのか

2004-07-21 17:35:21 | ハンシーン!


さて今日は阪神横浜戦3回戦である

関東地方は40度ちかい気温で球場はもっと暑いに違いない
双方ドームのホームでない分、ガチンコ対決なのだけど

阪神たら、今年はあまりにも横浜に弱すぎではないのか。

がんばれ!て言葉も暑くて力が入りません。のこと。

ところで22日の夜中の1時~早朝7時まで休止
させていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


gooさんからのお知らせ
サーバ増強につき
7月22日(木) 午前1:00 ~ 午前7:00
この時間帯でサーバの引越しと構成の変更を行います。
そのためgoo BLOGの閲覧、新規投稿などすべてのサービスが停止します。

注:サーバの引越しはプログラムを別のサーバに移すのではなくて
本当に台車に乗せてゴロゴロと運ぶ作業です。

(笑)

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ヒロシ)
2004-07-21 17:48:02
今日こそ勝ちます。(中日の話です。)

あんなにポンポンホームラン打たれちゃダメですよね。

いくら、飛ばないボールにしたからって。



とりあえず、勝ち越ししたいです。ハイ。
返信する
天敵と点滴 (ちゃれんじ)
2004-07-21 17:55:14
こんばんはタイコモチです。いやー、天敵と点滴をかけるなんざあお見事ですな師匠。今日は「だっぺ2号」にがんばってもらおう。
返信する
ヒロシさん (テド★管理人)
2004-07-21 18:30:22
お暑いどすな~



そうですよ

今日は勝ち越してもらって下さいね。

といいつつ、みてみたら

お互い先制されてます(泣)

後攻だけ中日が有利ですからね!

がんばれ俺竜!



返信する
ちゃれんじさん (テド★管理人)
2004-07-21 18:34:32
うふ

さすがちゃれんじさんこそ、頭の回転が

このくそ暑さにも負けずよくおまわりで(笑)

おみそれしましたわ。



男前なのかそうでないのかよくわからない

気のよさそうな金沢、

佐伯が一枚うわてどした。vv
返信する
アニキ、夏男! (二瓶@東武野田線岩槻行き)
2004-07-21 20:49:57
うわー、ビッグイニング進行中!この流れをリアルタイムで感じられるのは阪神公式携帯サイトならでは(宣伝)!

さあこれで二位浮上や!
返信する
流石は夏男 (ぱるぱる)
2004-07-21 21:44:46
兄貴がやっちゃてくれました。それも場外へのビッグアーチ。まんぼうさんの頭の上でしたかね?

金沢良く粘って初勝利おめでとう。
返信する
やたー! (柿渋)
2004-07-21 21:45:32
よし マジで首位狙っていきますぜ



姐御!!
返信する
アニキの一撃!! (トラのシッポ)
2004-07-21 22:13:51
車内でラジオを聴いてたんですが、スンゴイ音がしましたよ。

スピーカーからバットの真芯に当った音が。

そしてアナウンサーの絶叫!



いや~、ホンマいいモン聴かせてもらいました(笑)。

夏男ここにアリ、ですね。
返信する
勝ったん!? (テド★携帯)
2004-07-21 22:18:21
負けじゃなく?勝ったの?ああ携帯はしんきくさ~
返信する
勝ったーーー!! (ぴよちゃん)
2004-07-21 22:40:18
こんばんわー。

さきほどネットで確認したら・・・♪(まだ職場にいます)

これで苦手意識はなくなりました・・・かね?



えっと、わたくしもテドさんと同じく女子でございます。

そして、かわいくな・・のホッシーゾとは、リアルの方です。

あの巨大な顔とどこ見てるかわからない目が迫ってきたら・・・悪夢にうなされそうです。

その上をいく、たまーに登場(?)のブラックホッシーなんて、目ー血走ってますしね。(でも、生で観たい笑)

返信する

コメントを投稿