テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

●4/8 阪神VS巨人0-2 貧打~~~。

2007-04-08 23:07:03 | ハンシーン!
                   赤電話に慰められる監督。




小嶋くん わかってるよ。  

ヒゲ無し小笠原のHRは単に失投だって言う事も。

石川が鉄人に投げた球みたいなもんだよね。

ソロでよかったじゃない。ほんま( iдi )ラッキー。



小嶋くん ごめん。

ヤンキースのように先発が与えた失点以上の得点で

負けを消す事ができなかったね( iдi ) ごめん。


2勝目はきっと甲子園でだよね!

楽しみにしとくよ。




さ・さあ、いよいよ甲子園開幕ダ!
しまって行こう!

まだまだ!
甲子園での打線爆発願います( iдi )




押していただけるとすごくがんばれます♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前向きやーっ (じゅうど)
2007-04-08 23:45:45
テドさんのその前向きなとこ
ポジティブなとこいただこーっ
ドームとか息苦しいねん!
やっぱ甲子園ですねーっ♪
わっしょい!わっしょい!
せっき~はアグレッシブにねっ!
返信する
はじめまして (御崎)
2007-04-08 23:48:31
こんばんは、初めてコメントさせていただきます。

TOP映像のキャプションに爆笑させていただきました~!
もう何度見てもおかしくておかしくて…モニタに向かって笑い声を上げてます。素晴らしい!
今日の悔しい負けが、だいぶラクになりました(^^;)。

今後、きっと東京ドームの試合の時、ベンチが映るたびにこの赤電話を探してしまうことでしょう…。
返信する
じゅうどさん (テド)
2007-04-08 23:51:57
せやん!
8試合中6試合ドームやんかいさ。
息苦しいわっ
爽快な空のもとが虎戦士にはよう似合います!

セッキーも大暴れ!
新曲はどんなでしょうね。

わっしょいわっしょい!やりたいね!
返信する
へぇ~ (ちび)
2007-04-08 23:58:02
負けたのかー
見てないから知ーらないっと(^^)

やっと甲子園開幕やね。
夜はまだ寒いかも知んないけど
観戦の皆様はわっしょいわっしょいで
熱くなれ~(≧▽≦)
返信する
御崎さん (テド)
2007-04-09 08:38:10
御崎さん、おはようございます!
はじめまして!

受けていただいてどうもありがとうございます(⌒_⌒)
まだ、何と言っても8試合ですからね。
あの貧打で5割っていうのはやはりピッチャーが
ふんばってくれてるおかげなんですね。
だから、赤電話ごときに慰められてもなあなんですが
昨日は何度もこのツーショットが映ったんですよ。ぐふふ。
返信する
ちびさん (テド)
2007-04-09 08:43:54
ボロ負けちゃうでー。
小嶋くんがんばったしね♪

ああ~~あかぼしの盗塁ないとなんか物足りないね。
ずっと2番のままなのかなあ。
もとGの水野は赤星が塁に出るとごっついプレッシャー
だと言ってたのだけどね。
鳥谷の切り込み隊長としてのヒットも捨てがたいわ
それより繋がらないと得点できませんY。
返信する
テドさんまで・・・ (ちび)
2007-04-09 09:26:14
「あかぼし」言ったらダメやないですかー(笑)
盗塁ねぇ、初回安打で出た時金本さんやったし
するかなぁ?って思ったんやけども
二死やったしなぁ・・。
この頃赤星くんは塁に出ても寄り道ばっかしで
ちゃんとホームに還って来ませんね(><)
返信する
ちびさん (テド)
2007-04-09 11:50:12
ちびさんが釣れるかなと思って。釣れたしー。ぐふ。

ぽちくん、塁に出てるときの目つきは盗むぞーって
いう必死な目つきしてるもんねー。
個人的には1番にして欲しい~~。

ホームは遠かったなぁー(泣)
返信する
お宝映像。 (tacoco)
2007-04-09 13:06:25
笑わせていただきましたわ。
負けてもええね~、こういう自虐ネタで笑うってのは。
テドさん、グッジョブ!

ほんまにウチの子らは、いつまでたっても内弁慶やねんから。
帰ってきたらお母ちゃんたちが、暖かく叱咤激励してあげるからね。
返信する
tacocoさん (テド)
2007-04-09 22:56:55
この電話前から気になってましたんよ(笑)
東京ドームでは悲惨な負け方あんましないから
スルーしてたけどね。
そんな意味も含めて設置されてたりして(笑)

ほんま、お母ちゃんらがいっぱいおるから
心強いっちゅうねん。
当分こっちやもんね♪
返信する

コメントを投稿