テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

2【TB】野球オープン戦・観戦記事のTBお願いします!毎日更新。

2005-03-27 20:42:38 | 野球
オープン戦はパリーグは終了、セリーグはあと、9試合です。
3/24(木)  
●ヤクルト×巨人 神宮 13:00
●中日×広島 ナゴヤドーム 13:00
●横浜×阪神 横浜 13:30

3/26(土)
●ヤクルト×広島 神宮 13:00
●阪神×中日 大阪ドーム 13:00
●巨人×横浜 甲府 13:00

3/27(日) 
●中日×ヤクルト ナゴヤドーム 13:00
●巨人×横浜 東京ドーム 13:00
●阪神×広島 大阪ドーム 15:00
 
パ・リーグは3/28、セ・リーグは4/1!まもなく開幕!!! 

◆ 球場に観戦に行かれた面々の臨場感あふれる記事! ◆ 
3/22(火) OP戦・阪神vsオリックス(大阪D)-Forza! ‐Rosso☆filante‐
テドの観戦レポの師匠のよっちゃんがついに、大阪ドームにやって来ました。青春きっぷをしゃぶりつくす、
阪神ファンクラブの特典つかいまくり、な、由緒正しい応援をされてて、とても、ソンケー!な女の子です。
花婿募集中なんですよ。お料理ができて、よっちゃんちに嫁いでくれたら言う事無いんですよ。
やっぱり、レポ、うまいです。しばらく、つづきます。

3/22(火) OP戦・阪神vsオリックス(大阪D) 1塁側-Forza! ‐Rosso☆filante‐
よっちゃんレポ、第二弾です。
オリックス・バッファローズ(長い)の選手のことをとりあげてくれてます。
あの、大阪ドームに響き渡る、オリックス・バッファローズ選手への
甲高い応援の声の謎も明かされて・・・・・・なんと!

阪神0-4オリックス 完封は僕のせい?
XtaSEAさん、そうかもしれませんから~~~(爆)

イースタン開幕戦 阪神vs巨人 
shuさんちです。川崎のジャイアンツ球場ですよ。こんな観戦も楽しそうです。
メジャーな選手も出るので、案外ツボかもしれません。画像多数。

虎愛好家: 阪神2-1広島(大阪D観戦記) 
もう、最後のオープン戦ですよ。Tomaさんはオープン戦観戦全勝だそうです。
公式戦には毎日行っていただきたいところです。時間があれば、行かれるTomaさんですよ(笑)

ずたたん偵察隊ナゴドへ!!ドラゴンズVSスワローズ
中日ファンのずんだもちさんちです。
ヤクルトの負けですね。今年、ナゴドに呪われるのはヤクルトかもしれません。ぐふふ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBいたしました☆ (よっちゃん)
2005-03-24 04:42:35
なかなか寝られません、おはようございます。

私の紹介、面白いですよ(笑)

料理できる人はかなり欲しいです!!

いや~、これで飛びついてくる人がいたらいいんですけどね。

その時はテドさんにお礼をしなければなりませんね☆
返信する
よっちゃん (テド)
2005-03-24 20:14:11
観戦行くと、いろいろ忙しいです

めったにいかないからいいか(笑)



巨人戦て、東京ドームのチケットまだ残ってるみたい

今、人気はいまいちなのかなあ。

人気歌手みたく、ドーム制覇ちゅうのもやってみたいね。



よっちゃんはこれで、名古屋、大阪でふたつですね。

去年、ふらっとよっちゃんが観戦行ってたみたいに,

スカイマークあたり、花粉が過ぎたら行ってみますよ。

今はだめ(笑)山の中やしね。



だれか、食いついて来たら、もうけもん!てか(笑)
返信する
死神です (XtaSEA)
2005-03-24 21:16:13
貼っつけて頂き、ありがとうございます。



やっぱり負けゲームは僕のせいでしたか!

観戦死神の面目躍如ってところです(笑)

今年は虎ブロ様たちのためにも、甲子園はあきらめ・・・るわきゃないっす!

観戦勝率上げますぞ!



ヤジおやじとの一件、大ウケして頂きましておおきにです。
返信する
XtaSEAさん (テド)
2005-03-24 23:49:15
XtaSEAさん、こうなったら、ナゴドに乗り込んでください

あくの強いドームにはあくの強そうな強面のXtaSEAさんで、

呪いを解くぐらいしていただかないとだめっす。(笑)



あ、それと、ハマスタですか。

どうも、ナゴドと、ハマスタは鬼門ですよ。
返信する
二軍 (shu)
2005-03-26 19:37:18
TBしちゃったけど二軍でも良い?(笑
返信する
shuさん (テド)
2005-03-26 19:55:25
もちろんですよ。

あとで、見に行きますね。
返信する
楽天 (haruko)
2005-03-27 20:30:19
楽天が、初勝利のあと、いきなり26点も取られて負けてしまったので、ちょっと来てみました。
返信する
harukoさん (テド)
2005-03-28 12:34:16
わはは。

すごかったですね、この試合。

楽天、かかわったピッチャー、3人、2軍に落としましたから。

楽天の歴史にのこる敗退ですね。ってまだ2日の歴史なんですが。



プロは、コールドゲームってないんですね。

楽天の選手も途中で、逃げて帰りたかったでしょうね。
返信する
やっと! (ずたたん)
2005-03-29 01:31:05
やっと、この企画には参加できました~!!

よろしくお願いしまーーす☆

(  ̄ー ̄ )
返信する
ずたたんさん (テド)
2005-03-29 02:38:13
ずたたんさん、お久です!

ご参加ありがとうございます。うれしいです。



てか、もうまもなく開幕です。

では、今季こそ、ナゴドで連勝したいと思います。



ブログでも阪中戦争やりたいですね!

返信する

コメントを投稿