テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

☆阪神vs広島6-2・広島市民球場 雨・雨・雨でコールド勝ち♪

2006-09-12 22:59:38 | ハンシーン!
雨天コールド勝ちで、早く終わったから、TBS系リンカーンという番組を見てました。
先日のハマスタで、松っちゃんの始球式があったんですね。
翌日観戦したんですよ~~。この日も生で見たかったな。




※蜘蛛の巣だけでよかったんちゃうん(笑)鳥谷がベンチですごく受けて大笑いしてました。

今日の記事はここからです。(笑)

先発安藤。広島は大竹。

今日はおとなしく、家でテレビ観戦です。
選手がアップで見れるし、いいシーンはリプレイで見れるし、
テレビ観戦もいいものですね。

もう、二打席HR、レフトヒットで金本は完全に復活ですね。
夏男ですけど、本物は暑かろうが、寒かろうが関係ないような気がします。

鳥谷もチャンスに大竹にとどめの3HR!(丁度、巨人戦見てしまってました(泣)マウンドに砂敷いてたし・・

安藤は雨でぬかるんだマウンドに苦労して5回表はちょっと目を離せない展開で危ない香りが
ほのかにしてましたが、1アウト1、3塁のピンチも、嶋、新井と連続三振!で迫力ありました!

雨もやむ気配もなく、雨天コールド勝ち~~~~~。5回まで行けた!!

バンザ~~イ!バンザ~~イ!
バンザ~~イ!バンザ~~イ!



今阪神はすべてがいい感じに廻ってるではないですか、
なんだか、現実味を帯びて来ましたよ。

福原といい、安藤といい、
リリーフを出す事無く、休養してもらってるし、
この波に乗ってナゴドでもいい結果を出してくれそうじゃないですかー♪

ごっつ、ええ感じやーん♪



勝っても負けてもポチっとね。なんちゃって。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (ちび)
2006-09-13 01:02:01
久々のイラストや・・・(感動)

赤星くんの頬がこけてる・・・。

しかしリンカーン見るの完璧忘れてましたっ!

今日やったんですねぇ。

阪神の中継以外はチェックが甘いと反省。



勝ちましたねー。ふふふ。

ちびさん (テド)
2006-09-13 01:20:33
体の線が出てないなあ赤星。次がんばる~~。



うわ!忘れてたの。おもしろかったよーー!

虎きちは見てる割合多いやろね。

テドも、番組の宣伝で知ったから今日まで知らんかったんよ。



また、勝ったねーー。前に広島3タテ喰らってるから

今日は集中して戦ったんやろね(笑)

あれのおかげで、毎日気が抜かれへんけど。
偶然私も観たよ。 (じゃすみん)
2006-09-13 07:33:13
タンタンが観てたから 二人で受けてたよ。

おかしかった!

ふぉー!っていうのもおかしかったね。

なんせあのいでたちも笑える・・・。



何が始まったのかと思ってびっくりしたわ。



ホッシー (blue_rex)
2006-09-13 08:35:56
が一番おいしいところをもっていった。



これは紛れもない事実(笑)
うまい! (daiten)
2006-09-13 10:23:41
>ごっつ、ええ感じやーん♪



オチの一言がとてもお上手だと思いました。
じゃすみんさん (テド)
2006-09-13 13:33:53
じゃすみんさん。元気かー?



面白かったねー(笑)

ひさびさテレビで大笑いしましたよ。



野球場ではテレビに映らないとこで、けっこう面白い事が

あったりするよ。いつかみんなで行きましょうね。
blue_rexさん (テド)
2006-09-13 13:39:37
そうそう、ホッシー、勝手にこけてましたね(笑)

ホッシーもパフォーマンスに見とれてたんちゃいますか。



新庄も面白いけど、本物はやっぱ凄いです。
daitenさん (テド)
2006-09-13 14:05:56
オチちゃうかってんけど、

daitenさんに言われて、テドって天才かも!!って思った。



放送作家になろかな~~。ウシシ。
松ちゃん (かにこ)
2006-09-14 00:02:55
最初めっちゃノリ悪かったですよね。

あの変どこまで台本なのか謎。

おもしろかった~生で見たかった。



雨ありがとう。

大自然に感謝。

市民球場に感謝。
かにちゃん (テド)
2006-09-14 02:19:31
お。今日はかにちゃんかいな~~(笑)



そうやん。自分でやりたいのかと思ってたよ。

浜ちゃんの思いつきは50%以上ちゃうかな~~

野球好きなら考えるのが多かった。(笑)



雨が味方してくれたねぇ。

観戦ファンもこれだったら納得やね♪

コメントを投稿