どうやらトニー・ホークにも間に合わないようです。
昨日、Xbox360の修理がどうなってるのかと思って、サポートセンターに電話してみたんですわ。そしたらですねぇ、どうもEliteは修理に時間がかかるみたいです。・・・予想がつかないくらいに。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif)
サポートセンターの人は丁寧に対応してくれて全然問題なかったんですが、修理体制には問題アリですわ。Eliteやバリューパックの品薄もそうですけど、Xbox360は売れてないんじゃなくて、売る気がないんじゃないかと思いますね。売れるタイミングに品物をそろえられないってのは最悪です。
同様に修理も長くかかりすぎですね。1~2週間と聞いていたのに、問い合わせたら「まだ未定です」では話になりませんわ。そんな修理日程の予定すら立たない状況って、メーカーとしては考えられないですね。自分たちの製品の修理もできないって、間抜けすぎなんじゃないですか。
せっかく面白いゲームが増えてきてるってのに、本体を買って損したかなぁと感じさせられるってのは、お先真っ暗な感じです。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif)
ていうか、本体だけ送ってるんで、コアパックと取り替えてくんないかなぁって気分です。HDDは手元にあるし。
オンラインで遊べるタイミングは逃したくないですねぇ。。。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif)
昨日、Xbox360の修理がどうなってるのかと思って、サポートセンターに電話してみたんですわ。そしたらですねぇ、どうもEliteは修理に時間がかかるみたいです。・・・予想がつかないくらいに。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif)
サポートセンターの人は丁寧に対応してくれて全然問題なかったんですが、修理体制には問題アリですわ。Eliteやバリューパックの品薄もそうですけど、Xbox360は売れてないんじゃなくて、売る気がないんじゃないかと思いますね。売れるタイミングに品物をそろえられないってのは最悪です。
同様に修理も長くかかりすぎですね。1~2週間と聞いていたのに、問い合わせたら「まだ未定です」では話になりませんわ。そんな修理日程の予定すら立たない状況って、メーカーとしては考えられないですね。自分たちの製品の修理もできないって、間抜けすぎなんじゃないですか。
せっかく面白いゲームが増えてきてるってのに、本体を買って損したかなぁと感じさせられるってのは、お先真っ暗な感じです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif)
ていうか、本体だけ送ってるんで、コアパックと取り替えてくんないかなぁって気分です。HDDは手元にあるし。
オンラインで遊べるタイミングは逃したくないですねぇ。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif)