正直な気持ちを伝えてみよう~true to the haert

家族のこと・・・そして世界平和のことも。
すべての人の幸せを願って・・・

ファレスティーンの人たちは人間じゃないからね

2006-07-22 20:28:27 | 平和や人権のこと
「ファレスティーンの人たちは人間じゃないからね!」

「この人たち(イスラエル人のこと)は人間だからね!」

最近の夫の口癖です
もちろんムスリムとしての夫の精一杯の皮肉です

「ねっ○○ちゃん(私のことです)!ファレスティーンの人たちは人間じゃないんでしょ?!」
「あの人たち(イスラエル人)は人間だけどね!」
「ファレスティーンの人たちは動物なんでしょ?!○○ちゃん!?」

・・・私が責められます・・・・


ガザについてのニュースを目にするたびに言っていました。

でも最近はレバノン侵攻のニュースばかりでガザについてはほとんどニュースでも取り上げられなくなってしまいましたが・・・