正直な気持ちを伝えてみよう~true to the haert

家族のこと・・・そして世界平和のことも。
すべての人の幸せを願って・・・

ガザは実験室です

2006-07-22 20:18:28 | 平和や人権のこと
ビーさんの「P-navi info」をはじめ、いろいろなところですでに話題になっているのでここで改めて紹介することもないとは思ったのだけど・・・・

パレスチナで今起こっていることをちゃんと見ているよ!

ということの証としてこの私の拙いブログにもきちんと残しておきたいと想いました。

それは、

ガザが新型兵器の実験場にされてしまっているかもしれない!!

ということ。

今朝早くPCを開いて目にしたのはIMEMCのイスラエルがガザで新型のミサイルを使っているというニュースでした。

そのミサイルの破片を浴びると人体の奥深く骨まで達するような火傷を負い内臓まで火傷で破壊されてしまうという・・・


一瞬で骨や内臓にまで達する火傷っていったいどんな?

科学にも化学にもまるっきり疎い私にはいったいどうしたらそんな兵器が作れるのかさっぱりわからないけれど・・・

その兵器が使われた側にとっては間違いなく残酷で卑劣で非人間的な絶対に許すことのできない悪魔の兵器だということだけははっきりしている。

もしそんな兵器を開発してしかも実戦で生身の人間を相手に実験をしているのだとしたら・・・絶対に許してはいけないはずだ

なのにどうしてこんなことが繰り返されるのか・・・

どうすれば止めさせられるのか?
どうすればみんなに真剣に考えてもらえるのか?

このままでは絶対にいけないと思うのに・・・

どうすることもできない。