徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

TDL・初のパレード観戦

2013-09-22 19:03:12 | あたち 2013
初日夜のパレード♪
豪華で艶やかでロマンティックだね~♪


ガラスの靴のシンデレラ☆



SE~子さん大好きなアリス☆


最近かなり親近感湧いてる(笑)白雪姫☆



----------

二日目台風が去った後の夕方のパレード♪
明るく楽しく賑やかに~♪って感じ。




これまたSE~子さんが大好きなミニーちゃん☆
衣装がめちゃくちゃかわいいだよ~!

さすが夢と不思議の国だね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (10子です)
2013-09-23 01:29:37
ほんと、夢の国だよね^^
写真やTVで見てるだけ~~~
ああ、ほんまもんの
TDLに行きたいな(泣)
返信する
10子です様へ (ともりん)
2013-09-23 08:48:45
そうですね、一度は行っておきべくだと思います。
体力のもつうちに(爆)

私は特にディズニーキャラクターが好きなわけでもないかど、行けば行ったなりに楽しめました♪
返信する

コメントを投稿