徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

●8/30(土)8/31(日)名古屋初ファイナル♪

2014-08-30 00:07:32 | 聖子ちゃん
全く今年のツアー記事書かずじまいで明日、あさってと名古屋ファイナル(汗)

初の名古屋ファイナルで気合を入れたのはネイル(笑)

足は好きなピンク色をベースに親指だけ派手派手に!!


手は両日の衣装どっちともに合うようにシルバー系で

片方の親指と薬指にしかコレはないです。

手なんて二日で取らなかんのによーやるわ(爆)




一番、問題だったパンパンな体重は何とか、コレなら何とかなるかっ!
ってまで減ったからまあいっかー
でもまだまだあんぞ(爆)

気が向いたら、また載せます(笑)
あっ!さすがにもうコスプレっぽいのやめよーよーっていうイタイ姿ね(爆)(爆)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってるよ (10子です)
2014-08-30 13:16:12
ともりん子さんの、コスプレ
写メ楽しみにしてまっせ^^
返信する
最高だったわ! (ある女の詩)
2014-09-02 17:54:49
やっぱり、ファイナルは最高だったわ!
それも名古屋でね?(笑)
大阪、横浜、東京で見たけど、名古屋2日間が一番最高だったわ!(笑)
聖子ちゃんもノリノリだったわ!
(聖子さんいわく表現が古い)けど?(笑)
今の私は軽くヌケ殻状態だわ!
でも、ライブ後のビッ○ボー○での宴も良かったわね?
ある意味、本当にビッ○ボー○が二人居たわ!(笑)
何度も話してる内容でも、また笑えるんだよね?
(笑)
聖子の赤スイ出す、デスチャーと同じね!(笑)
何度見ても笑えるわ!(笑)
また、宴やりましょうね?
新たなマツコも増えたし!(笑)
お疲れ様でした。
返信する
10子です様へ (ともりん)
2014-09-02 21:40:11
ありがと~♪

載せると約束は出来ないですが…(汗)

とにかく最高でした♪♪♪
返信する
ある女の詩様へ (ともりん)
2014-09-02 21:48:20
ホントにお疲れ~♪
とにかく初の名古屋ファイナルはホントに良かったわね♪

もっかい土曜日の朝に戻りたい気分だわ♪

マジで抜け殻状態よ!!!

やっぱり地元のライブが一番いいね、つくづく思ったよ♪

私は違う意味で疲れちゃったわ(汗)
あの、おじさんには(汗)(汗)(汗)
今度サイン考えてちょうだいね(笑)

打ち上げもおっつかれ~
毎年、ほぼ同じなのになんであー盛り上がるんだろうね(笑)

サイコーだよ、ホントに!!

こういうのも、松田さんあっての縁だからね~
大事にしてかないとね~

早く!!カラオケよ!!




返信する
サイン (ある女の詩)
2014-09-02 22:22:23
誰でも分かる様にひらがなで『るみこ』『なるみ』『よしみ』『しずえ』『たろー』『かまちのりこ』でいいんじゃない?
その人に合った、サインをしてあげなさい!(笑)
返信する
ある女の詩さんへ (ともりん)
2014-09-02 23:13:36
あらまー早速ありがと~^^

しかしま~統一性のないサインだわね(爆)

そ~言えば、『か○ちの○こ』と叫んでたあのシャ○ラー
オ○マさんのお付きのおば様が何故か途中から
『みやちゃん、みやちゃん』って私を呼んでたのよ!!

何の、みやちゃん なのかずっと謎(爆)

それも入れるのかしら~(笑)でも誰よ~
返信する
忘れてたわ!! (ともりん)
2014-09-02 23:15:02
『なおみ』もじゃない!

藤山(爆)
返信する
サイン2 (ある女の詩)
2014-09-03 00:18:41
『なおみ』を忘れてたわ!
何か、忘れてると思ったのよ?
スッキリしたわ!(笑)
あんたの事、みやちゃん?みやちゃん?
宮地幸男に見えたんじゃないの?(笑)
野田聖子とも言われるし?(笑)
御愁傷様!(笑)
返信する
ある女の詩 (ともりん)
2014-09-08 22:01:56
まさか「なおみ」がくるとはね~
ホントにあたしってどこまでサインの数が増えてくのかしら???

しかし、宮地さんはさずがにないっしょ~(爆)

今は、違う意味でもご愁傷様だよ(泣)
返信する

コメントを投稿