徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

TDL・ハローウィン・仮装

2013-09-22 12:18:23 | あたち 2013
皆様、ごきげんよう(久々だ~ごきげんよう(笑))

はや一週間経ってしまいました。想い出に残る!?台風ディズニー。

先週15日(日)は仮装OKの日でそりゃ~もう軽装仮装~ご本家様まねっこ衣装軍団もビックリの
超ゴージャス仮装までそりゃ~すんごかったです!!

若い女の子2人がアリス仮装で頭の先から足の先まで全くお揃いのコーディネートで同じ
新幹線から降りてきたのには回りの人達もビックリ!!
アンタ達~そのまんま乗って来たの~!!!って目線!?(笑)
しかし残念な事にみとれていて写メ撮り忘れました。

TDL内で写メできた仮装さん達を載せますね~。

仮装じゃない人のが少ないくらいでしたから~(爆)





↑↑↑
これはヒダスカート(古っ!言い方が)にいなってってもう凝ってる凝ってる~!!

皆さん、本当に素晴らしいです!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の国 (10子です)
2013-09-23 01:25:52
おお凄い^^
さすがTDLだね もちのろんともりんこさんも
ばっちり、ハロウィーン使用で(笑)
行ったんですよね^^
返信する
10子です様へ (ともりん)
2013-09-23 08:46:13
私はいたって普通でしたよ(爆)
ディズニーファンのパワーはすごいです!!

※すみません、誤って画像フォルダーの中を削除してしまったので、消えてしまった画像がいくつかありますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿