徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

シンデレラ城

2013-09-22 20:15:39 | あたち 2013

写真撮るの下手くそだけど、これだけはイイ感じに撮れたと思います。

初日はかなり並んでたので二日目にシンデレラ城の中へ…
私が一番ワクワクしそ~な空間で。
しかし夢見る乙女などの言葉を使うにはもうとてもおかしな歳で(爆)
こんな田舎のおばはんには合わないとても素敵な場所でしたわ。


ガラスの靴☆


そのガラスの靴を履いてはみたが、入らない(爆)


お姫様の椅子に座ってみたが、どうポーズしていいかわからず妊婦みたい(爆)


各部屋ごとにシャンデリアが違うくてこれが一番ゴージャスだったかな~☆


きゃ~もう約束の0時よ!早く帰らなきゃっ!!
私はもうこんな時間は寝とります(爆)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿