徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

●DS 2014・セットリスト

2014-11-21 23:14:32 | 聖子ちゃん
(某私設HPより抜粋)



1 AmezingGrace

2 SweetMemories2010

3 あなたに逢いたくて2004

 (ブリッジ blessyou)

4 SomewhereOutThere

5 秘密の花園

6 Onlyoneforme

 (ブリッジ いくつの夜を数えたら)

7 Iloveyou~あなたの微笑みに

8 ハートのイアリング

9 天使のウィンク

10 赤いスィートピー

 (アンコール)

 Peal WhiteEve

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (ある女の詩)
2014-11-25 02:40:13
パッとしない選曲ね?
ハートのイヤリング、よっぽど好きなのね?(笑)
結局、今年はファンミ、カウコンはやらないのかしらね?
事務所独立したから、難しいのかしらね?
それなら、それで発表して欲しいよね?
みんなその為に予定空けてるのは、分かってると思うから?
新しい事務所になってから、ショップもイマイチと、この前テレビでやってたわ!
今年はナレーションの仕事が秋に入ったから、ファンミ、カウコンはやらなくても良かったのかしらね?(笑)
返信する
ある女の詩さんへ (ともりん)
2014-11-26 17:00:17
私もホントにそう思いました。
ほとんど、夏コンと変わらないなって…。
もう少し、DSならではの歌があるといいよねー。
私達が行ってた頃が一番良かったかもね♪

さっき紅白出場も決まったし、今年はNHKホールで歌うって事は
やっぱり水面下で噂されてる、初のトリなのかしらね!?
CDLがないのはホントに残念だわ!年が越せない(笑)
FCに今年はないですって言うお知らせがほしいと電話でお願いしたよ。
やっぱり予定が立てれないもん。特に年末年始に普通に仕事がある人なんてね!
FCのお姉さんに切々とお願いしておきました。

夏コンまで、パワーがもたないわ(泣)

一応、紅白観覧応募しとけば良かったわ( i _ i )
返信する

コメントを投稿