徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

会場・祇園甲部歌舞練場へ~

2012-04-23 21:52:13 | 京都
祇園女御塚~会場へ向かう前にお気に入りのあられ屋さんへ寄りましたがそれは又 後で載せま~す(^^)

さてさて、花街は都をどり一色ですよ~)^o^(

ほ~ら!花見小路は延々これで~す)^o^(

やっほ~!会場の祇園甲部歌舞練場に着きました~(^O^)

1回目の観覧だから、外はまだそんなに混雑してませんでしたね~!

隣接するこの建物は…

ギオンコーナーです。こっちはかなり洋風な感じで存在感あり目立ちます!
詳細は後程…

そして、チケット引換券所に。

ハガキと交換です。

私達は

一階9列 3・4
なかなかいい場所じゃなーい!?と目がハート(*^^*) さて、ホントにそうであったのか…(^^;

続く~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿