徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

会場内へ~

2012-04-23 23:09:19 | 京都
さてさていよいよ中へ入りますよ~!
入り口前のさだれ桜はまだまだ咲いておりましたよ~(^^)

まず入ると…今年の お衣装が展示してありました~

ん~鮮やかだわ(^O^)

そして、迷路のような順路にそって進み、途中に中庭が…

なかなかいい感じでしたよ~(^^)
しかし、すごく急かされるからゆっくり見れないの…
で、ここまで来たらすんごい人!人!人!(*_*)

2つ目のお土産コーナー。
御茶付きの人達が順番を待ってるとこでもあり( ̄▽ ̄;)
100人ずつしか入れないから、ちょっと待ちましたね~
でも、御茶をよばれた後に、記念グッズ販売のコーナーだから、ここではつられて買いませんわよ(笑)

さて、私達の移動です!
きゃ~!!すぐそこが御茶席だったんだ(*_*)

居ましたよ~ほんまもんの、芸舞妓さんが(^.^)

あっちの角度、こっちの角度からパチリパチリ(^_-)

                         ↑この2枚↑は自分の席から撮りました(^_-)↑

そんなのんびり撮ってられないの~( ̄▽ ̄;)やっぱり急かされるのよ~( ̄▽ ̄;)

だからほとんど味わってないです( ̄▽ ̄;)

お菓子はいつも『とらや』さんのだそうです。
お菓子のお皿は記念に持って帰れるんですよ~(^O^)

赤い絵柄で良かったで~す。(*^▽^*)。

他に、緑 青 茶 白があったと思いまーす!
適当に配られるから何が来るかわからないの~

記念グッズコーナーでも一枚500円で売られてました~。

だから、御茶付きのがお得だよね~(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿