徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

これもギャップかっ!?

2011-11-10 22:07:35 | あたち 2011
皆様、ごきげんよう、ともりんです(^^)

ん~改めて見ると~ばばくさいのばっかじゃん( ̄▽ ̄;)
って、今に始まった事じゃないか!?(^^;

こないだ、次男を送った帰りに寄ったお土産屋さんで購入した品々~!

すり鉢&すりこぎ棒セット(冒頭写メ)
何かここのお寺、すり鉢と関わりがあるらしい。
このすり鉢はよくすれそうだよー(^o^)
早く、とろろすってみんと(^_-)

で、次が~これ~っf(^^;

最近、お箸に目がいく私!
つがいのなんか買っちゃったけど、いつになったら使う時が来るんだかっ( ̄▽ ̄;)

それから、これは帰りのSAで買ったおやつ(^.^)

小豆がぎゅ~っと詰まってるわりには甘過ぎず美味しかったわ~)^o^(
だって、高かったも~ん!

そうそう!帰りはほとんどのSAに寄っただったわ~(^o^ゞ
私の尿意がもたず…ぢゃないですよ~(^_^;)

わりと向こうを早く出たからSA巡り?をしてみたの(^o^ゞ
ご当地物っておもしろいよね~(*≧m≦*)

一番釘付けになったのは…地元(笑)
「しるこサンド」が愛知だけだったなんてー(*_*)
全国区だと思ってたわよ~(*_*)
あれ、うまいよね~っ(^.^)

やっぱりばばくさいな~あたし( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿