徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

最近の頂き物

2012-07-19 09:14:09 |  あたち 2012
皆様お元気さまです(ちょっと元気ではないあたし…)

とことんSEIKO SPを夜な夜な見続け寝不足です(笑)

先日、前の職場に薬をもらいに行った時に、病院の奥さんから頂き物をしました(^O^)

それは、ちょっと前!?今も!?かなり話題になった、韓国のかたつむりのクリーム(^O^)

ぅわ~い(*_*)やった~(^O^)
どなたかが韓国に行って買って来てもらった?だったかな~

ちょっとちょっと!って呼ばれて別室に連れてかれたから何かと思っちゃった(^o^ゞ

貴女にしかないから、早くしまって!!と言われ(^_^;)
理由は…お化粧に興味ない人にあげてもしょうがないでしょ!だった(^_^;)
相変わらずの奥さん節に圧巻(笑)


この韓国のかたつむりクリーム!
エステ患者さんで韓国の方が数人みえるんだけど、行く度に買いだめしてくるって言ってたの!

でもそれはかなり小さくて、2万?くらいするって言ってたかな~
でもこれは、BBだしデカいもんね~それとは違うかもしれないけど、ホワイトニングってなってるから、いいじゃな~い(^O^)

しかし、説明書もなければ、箱の裏は全て韓国語、表は簡単な英語で記してあるだけだから、使い方がイマイチ…( ̄▽ ̄;)

お嬢もすごい興味あったから見せてあげた(^^)けど…
前の病院の奥さんからもらったとは言えないから知人から…と(^_^;)
お嬢は英語はバッチリだけどさすがに韓国語はわからないから、今度 韓国の患者さんに訳しても~らおっ(^_-)

あっ!それから、待合室で週刊誌見てたら、7/5号の女性セブ○に、
M・Sさん話題がどっか~ん!と出てたの(*_*)
幻の?セミヌード写真までカラーでドーン!過去の目玉写真もドーン!ドーン!ドーーーン!

すぐさま、奥さんに
いらなくなったら待ってます!!
と詰め寄ったあたし(^o^;)
いつも週刊誌や雑誌をくれてたから…(^^)
ほしたら…
あ~貴女のロッカーにいっぱいたまってるわ!!
って(((^^;)

見に行ったら…( ̄▽ ̄;)まだロッカーに名札あるし~( ̄▽ ̄;)
開けたら雑誌がいっぱい!
何故か新しい白衣まで入ってた( ̄▽ ̄;)

いつまで名札つけとくんかしらね(^_^;)

まぁ、雑誌は別として、クリームは、祝・50歳と寿・再々婚の品を続けて持ってたから、そのお返しかな…(^^ゞ

早く訳してもらって使わないと(^.^)

ありがとうございました(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿