徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

とことんSeiko Special!見たもん勝ち!

2012-07-17 21:25:53 | 聖子ちゃん

YouTubeにすごい動画がアップされています。2時間以上です。とにかくすごいです!!
制作者さまに大拍手です!!
第1弾!!
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=SdUQd8mr_1Q&feature=em-uploademail

ともりん一押しは、41分辺り!夜ヒットSPでSe~子さんが小坂明子さんの生ピアノ演奏で
小坂さんの『あなた』を熱唱している映像!!
これはSe~子ファンなら誰もが注目したであろう(ファンじゃなくてもか)貴重な映像だよ~!
HIROMI郷さんと婚約秒読み!!と大注目されてた真っ只中の演出!?
もちろん、GOさんもいます!
Se~子さんが感極まって!?(今、見直すと叶わぬ未来を予測?決めて?ともとれる・・・)
「私の横には、あなた~あなた~あなたがいてほし~い」と声を詰まらせ、こみ上げてくる涙を必死にこらえている・・・
その瞬間、ゲスト席で真剣な表情で聞いている、GOさんが映るの。
(今、思えば、複雑そうな硬い表情に思えてしまう・・・)

そして!ますますビックリ!!第2弾まで!!!

第2弾は
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=RYN32z-L6cM

第2弾のが私好みのSe~子さんに変わっていく!!お初映像だらけで大興奮!!
第2弾の一押しは、1時間43分辺り!
Se~子さんの十八番とする、唯一の演歌『津軽海峡冬景色』を熱唱!!
渋い振袖姿もとてもいいです!!
もう最高!!!

削除されちゃう前に是非ご覧になって下さいませ!!


※夜間のみ公開のようです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿