徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

リッチな味わい

2012-07-19 17:58:51 |  あたち 2012
元気がない時こそ食べる!!なんじゃそや(^_^;)

先週も名古屋に行ったっけ(^^ゞ
え~、私にしてはしばらく封印してたバイキング!!

よーし、行っちゃえ!行っちゃえ~!てな勢いで久しぶりに行ったバイキングは、
マリオネットアソシアホテル内のバイキング~(^o^)

と、えらそーに言うものの、ごちそうになったんだけどf(^^;

------
しかし、昨夜どーしても、カラオケ行きたくなって、そうそう、あんなとことんSe~子ちゃん見ちゃったからね~O(≧▽≦)O
相棒さんを誘い夜中まで『あなた』~『津軽海峡…』などなど付き合ってもらっちゃったから、ちと寝不足だったが(^_^;)
------

ここの『バーゴラ』は二回目だね~二年前?のクリスマス時期にも来たところ~

予約してなかったけどすぐ入れてラッキーだった(^o^)

さぁ、食べるぞ~!
とりあえずちょっとずつ一通り…!?
私にしてはもうスイーツに(^^ゞ
抹茶マフィンの中に大納言だよ~(^O^)
こっから長かったね~(笑)
食べてます!
まだ食べてます!
飲んでます!
これで何回おかわり行った!?f(^^;
この二種類は一段と、美味しかったわ~!
でも、最初に持って来た、今日のムースってのも美味しかったけど、次々変わってっちゃったも~ん!

すご~い(*_*)まだ終わらないの~(笑)

時間制限ないし、休憩しながら、おしゃべりながら、ゆっく~りリッチな味わいを堪能できましたわ(^.^)

ごちそうさまでした~(^_-)

この後…どうせここまで来たならね~もちろん高島屋でちょっとお買い物~(^o^ゞ

それはまた後程…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿