Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

スマホアプリでの作成ですが
PC版での表示を想定して投稿しています
PCから御覧の際は文字の大きさを選べます

やっと見つけたっ、希少糖ヽ(´▽`)/

2014-03-24 00:05:28 | 日々の出来事。

いつものことですが、画像に目を合せてくださいませ。(。-∀-)

希少糖 - Tea* for you♪

これを書いたのは、10月19日でした。なかなか見かけなくて、諦めモード。

それが、今夜近所の□ーソンにあったの!もうね、待ってましたっ\(^^)/
2014年3月10日発売だそうです。

希少糖飴 レモン味

着色料『クルクミン』って何だろ?

クルクミン - Wikipedia

わっ、大丈夫そうだわっ。今から、口に入れてみまーす。

で、

ん、好きな味。(*´▽`*)。でも、希少糖は20%なのか、ふーん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩年のチャッピーのこと。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事。」カテゴリの最新記事