Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

スマホアプリでの作成ですが
PC版での表示を想定して投稿しています
PCから御覧の際は文字の大きさを選べます

晩年のチャッピーのこと。

2014-03-23 20:42:47 | GS世代
ワンズとともに、チャッピー♪ - Tea* for you♪

 

島英二さんが、チャッピー♪のことを - Tea* for you♪

 

ウエスタン・カーニバルさながらに~チャッピー♪ - Tea* for you♪


通夜・告別式関連は、こちらに書かせていただきました。

晩年というには早すぎますね。近年のことを教えてくださっています。
師と仰いでいらっしゃる方のブログです。

私が知らなかったチャッピーがいました。ずっと甘えん坊だったのかな。
素敵な笑顔の写真もあります。思わずお持ち帰りしました。

ご無沙汰まる。|Love iS Added.

名取さん存じ上げなくて、m( __ __ )m。ありがとうございます。

BEE-HIVE - Wikipedia
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | やっと見つけたっ、希少糖ヽ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GS世代」カテゴリの最新記事