Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

スマホアプリでの作成ですが
PC版での表示を想定して投稿しています
PCから御覧の際は文字の大きさを選べます

導いた12弦ギターの音

2015-05-02 20:19:27 | GS世代



本日5月2日付けwest japan新聞夕刊に掲載されていました。
ザ・ワイルド・ワンズの写真は、何故か1979年のものです。
メンバーの髪型が、あの頃とも今とも、随分違いますね。
.
「加瀬邦彦さんを悼む」として、寺内タケシさんが寄せてあります。
.
加瀬さんのギターの師匠は、加山さんに始まり、寺内さんも。
加瀬さんが、12弦ギターを弾くきっかけを作ってくださったんですね。
流石、エレキの神様です。
.
例のビートルズ公演を観たさに、加瀬さんが脱退された
ブルージーンズ、それについては、触れてありませんが、
寺内さんは「加瀬は人生をエンジョイしたと思う」と。
ホントにそうですね。音楽をとても、楽しんでいらっしゃいましたから。

寺内タケシとブルージーンズ - Wikipedia





チャッピーはこちらで遡れます。Tea* for you♪

.

4月28日にあげた、加瀬さんの記事、完成してなくて、(*_ _)人ゴメンナサイ

お嬢さん開演待ちにて - Tea* for you♪

あ、小倉のレポは、Twitterのまとめから、進んでなくて。
4月28日、29日、30日に、ちまちまとあげておりまする。
書いてはいるんですが、遅々として進まず、(*_ _)人ゴメンナサイ
あらもう、広島初日がおわりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 再放送リクエスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GS世代」カテゴリの最新記事