のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

だらだらしておりました。

2019年06月28日 23時16分11秒 | 野菜

今日の収穫です。

ズッキーニを1本収穫しました。さぁどれがズッキーニでしょうか?(笑)

泥棒に持って行かれる前に収穫しましたが・・・かなり小さかった(^_^;)

今日は娘が収穫してくれたのですよ( ^-^)

 

で、今日は娘とだらだらしていたので 写真は1枚だけ。

たまにはいいよね~(^_-)-☆

 

 

 

ジュリーは昔から自分で曲を作ってたんですね。

毎年出すCDはもちろん作詞作曲ジュリーです。

この曲は作詞 百恵ちゃん、作曲 ジュリーって知らんかった(^_^;)

女ジュリーを目指してた アンルイスさん♡ かっこええ 見た目もろジュリーやんか。

アン・ルイスさんの魅力たっぷり『 ラ・セゾン 』

 



コメントを投稿