のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

綺麗だろぉ~? +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

2013年05月17日 21時06分28秒 | ハーブ

まるでルビーのような輝き・・・綺麗なサクランボです。

娘がお世話になっているパン屋さんにいただきました。

なんでも庭でサクランボが生ってるとか。FaceBookで見ましたよ (⌒‐⌒)

いつもありがとうございます。今日は野暮用で買いに行けなかったわ~ 残念。

 

お昼は娘とランチへ・・・

前回次男といった『ビストロ309』です。娘もずいぶん前から行きたいと言っていたので 今日やっと行くことができました。

娘はハンバーグステーキ単品とデザートのアイス。

イタリアンなんでそれなりのものを注文するのかと思ったら・・・食べ放題のパンも食べないのね?

まぁ、好き好きですから・・・

私が今回注文したのは キャベツとベーコンのパスタとパン。

スープがついていました。トマト味でした。

 

日替わりランチだったんですが、味もよく量もけっこう多かったです。

パンはあいかわらず・・・こんなもんかなぁ~って感じでした。

とりあえずこれで娘も納得してくれたでしょう。

 

今年の新年会に『甲羅』で食事をしました。 そのときに当たりつきのアンケートを書いたんですが

日帰り旅行が当たりました。奈良方面です。

かなりの人数に当たりを配ってるとは思うんですが(ハーブの会で4人も当たってた)

スーパーの1万円が当たった件もあるんで 今年は当たり年かしらぁ~・・・なんて思ってます。

この調子でロト7でも買うか?

食中毒なんかに当たったりしてね・・・Σ(||゜Д゜)

でも、いいことがあると思って頑張ろ~っと O(≧∇≦)O イエイ!! 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばっち)
2013-05-17 22:09:12
兄妹でズルーイとなったのね。。。
平等にってところかな。

綺麗なさくらんぼ、私みたい!ヾ(*´∀`*)ノ
返信する
3人で行けば安くついたのに (花売り娘)
2013-05-17 22:17:39
一度ですんだのにね。
私だけが2度も食べてしまったのね。
文句ばっかり言ってるのに・・・

サクランボが怒りますよ~~
喰ってやるー!
返信する

コメントを投稿