のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

大晦日です!

2016年12月31日 22時13分44秒 | 香り袋

自分ちのほうれん草を採るのを忘れてて 朝から畑へ・・・(~_~;)

ついでに大根も・・・

おっちゃんとこから抜いて来た大根がまだあるんですが 大きすぎて・・・

おでん鍋が大根だらけになってしまいます( ・∀・)

明日、元旦の夜はここ何年か続いてるおでんがご飯になるのです。

その用意もあるし、今年はお節も買わなかったので簡単なものだけ用意しました。

かなりの忙しさでしたよ~

牛すじもなんとか見つけましたし( ̄∇ ̄) あとは煮込むだけの段階です。

もう、今日は写真だけ~

 

写真だと綺麗に見えますねw

 

今年もつたないブログにお付き合いいただきありがとうございました。

来年も時々休みながら頑張ります^^

みなさま、よいお年をお迎えくださいね^^

 

 

 

Ebony and Ivory - Paul McCartney and Stevie Wonder



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 あけましておめでとうございます(*^▽^*) ( 案山子)
2017-01-01 21:31:02
 酉年も お願いいたしますm(_ _)m*

 
 ご多忙中ニッ(^ー^)もかかわらず いつも

 ここぞという時の 応援!(^^)!コメントを

 有り難うございます♡

 本当ニッ=^▼^= たすけられました(^^ゞ

 
 年末 母がこけてケガをして 新年早々

 泣きたい気分なんですが‥

 笑いとばして 頑張りま~す(^^)/♪

 
  
返信する
案山子さん、こんばんは♡ (花売り娘)
2017-01-01 23:12:09
あけましておめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願いいたします。
案山子さんの短い文章のブログ・・・
なかなか深いなと思うことが多々あり、楽しみにしてます。
また1年、お互い頑張りましょうね^^

お母様、お大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿